(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人可愛いをつくるなら『AnotherEdition』にお任せ!

2017/09/19

プチプラアイテムも良いですが、大人っぽい上質なアイテムもワードローブに取り入れたいものです。『AnotherEdition(アナザーエディション)』のアイテムはベーシックから個性が光るものまで、大人女子のためのアイテムが揃っています。そこで今回は『AnotherEdition』のアイテムを使った、大人可愛い秋コーデをご紹介します。

大人だからこそ着こなせる『AnotherEdition』のアイテム

『AnotherEdition』のビスチェを使ったコーデ。マスタードイエローがアクセントになっています。まだまだトレンド継続中なので、これからワードローブに加えても損はないアイテムです。手持ちのTシャツに重ねるだけで、一気にトレンド感のあるコーデになるので、おすすめです。

こちらは黒の『AnotherEdition』のビスチェを使ったコーデ。ビスチェを加えることで、コーデのオシャレ感を格上げします。また、ゆるっとしたシルエットが休日のリラックスモードにピッタリ。シルバーのクラッチバッグがコーデのアクセントになっています。

『AnotherEdition』のTシャツを使ったコーデ。キャラクターTシャツは子供っぽくなりがちで、大人女子には使いにくいと思っていませんか?かっちりしたアイテムにプラスすることで、ほどよくカジュアルダウンできます。キャラクターものを着こなした上級者コーデです。

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

こちらはベーシックな『AnotherEdition』のトレンチコートを使ったコーデ。ネイビーのトレンチコートはカジュアルスタイルにも使えるので、1枚は持っておきたいアイテムです。シンプルですが、一つ一つ洗練されたアイテムを使うことで、オシャレなコーデになります。

『AnotherEdition』のシャツを使ったコーデ。袖と全体的なふんわり感が可愛いシャツです。袖のボリュームや、裾にポイントがあるシャツは今期のトレンド。また、女性らしい優しい色味でまとめられているのもポイントです。

ボトムスもシューズも『AnotherEdition』!

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

『AnotherEdition』のバブーシュを使ったコーデ。デニムオンデニムをさらっと着こなしているところがオシャレ上級者です。足元のバブーシュはヌードカラーを選ぶことで、ほどよい抜け感を演出しています。また、レースビスチェを取り入れることで、カジュアルスタイルに色気も加わります。

『AnotherEdition』のワイドパンツを使ったコーデ。きれいめになりすぎないよう、ワイドパンツとスニーカーでほどよくカジュアルさを演出しています。きれいめアイテムとカジュアルアイテムを上手にミックスしたオシャレなコーデです。

『AnotherEdition』のバブーシュを使ったコーデ。シャツの袖を折ることで抜け感をだしたり、デニムの形にこだわったりと、シンプルだからこそアイテム選びは重要です。また、足元のバブーシュがシンプルなコーデをまとめています。

一味違う『AnotherEdition』のバッグ

『AnotherEdition』のピンクのファーバッグがポイントのコーデ。スポーツブランドのアイテムを取り入れるとボーイッシュになりがちですが、レディな印象のスカートとバッグの組み合わせ方が◎です。スポーツミックスなコーデの参考になります。

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

『AnotherEdition』のフリルトートバッグをコーデのポイントにしています。トレーナーにジーンズのカジュアルコーデに、フリルのトートバッグを取り入れることで、さりげなく女性らしさも加えられます。小物の使い方が参考になるコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW