(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

デニムアイテムの王道ブランド『LEVIS』を、この秋のトレンドを取り入れて着こなそう!

2017/09/20

季節を問わず、オールシーズンを通して使える、万能アイテムのデニム。そのデニムを扱うブランドのなかでも『LEVIS(リーバイス)』は、全世界で多くの人から長年にわたって愛されている王道のブランドです。そんな『LEVIS』のアイテムを、おしゃれインスタグラマーたちは、どのようにして着こなしているのでしょうか。この秋のトレンドを抑えたスタイルを、ここではご紹介します。ぜひこれからのおしゃれの参考にしてみてください。

定番のシンプルな『LEVIS』デニムパンツ

出典元:Instagram

『LEVIS』の象徴的アイテム501シリーズのデニムパンツを合わせたスタイル。今期は袖部分にボリュームを出したものや、フリル加工を施したデザイン性のあるトップスがトレンドです。こちらのようにフェミニンなデザイントップスも、デニムパンツと合わせることで、カジュアルでありながら、きれいめな雰囲気にまとめられます。

出典元:Instagram

白いVネックシャツに、『LEVIS』のデニムパンツを合わせたシンプルスタイル。暑かったり寒かったりと温度調節の難しい秋の季節も、カーディガンを合わせたコーデは、暑いときにはさっと脱ぐことができるので便利です。デニムも淡い色味のものを選び、全体のカラーを抑えると、女性らしさを感じられるスタイルになります。

出典元:Instagram

この『LEVIS』のデニムパンツは、メンズのものを合わせています。メンズのパンツはレディースと違い、ラインがゆったりとしているのでルーズに履きたい気分のときは、メンズものを選ぶのもおすすめです。今期トレンドの刺繍ブラウスを合わせたスタイルですが、黒のキャスケットをかぶることで抜け感を出したコーデに仕上げられています。

出典元:Instagram

インディゴカラーの『LEVIS』501シリーズを合わせたコーデ。ブラウンのトップスに濃い色のパンツを選ぶことで、秋らしさ感じるスタイルとなっています。今年の秋服は、首つまりのトップスのアイテムも多く出されているので要チェックです。足元やバッグなどの小物に白を選ぶと、重たく見せずバランスよく着こなすことができるでしょう。

ダメージ加工をした『LEVIS』デニムパンツ

こちらの『LEVIS』のパンツは、腿と膝部分にダメージ加工を施しています。カジュアルやクールな要素の強いアイテムですが、ロールアップしてパンプスを合わせると、足首を華奢に見せてくれるので女性らしく着こなせます。この夏流行したサッシュベルトは、引き続きこの秋も使えるアイテム。シンプルスタイルのときに合わせると、コーデを今年っぽく格上げして見せてくれます。

出典元:Instagram

こちらは古着の501シリーズの『LEVIS』のパンツです。膝部分に大きくクラッシュ加工が施されています。ゆとりのあるボーイズライクなシルエットのパンツも、鎖骨が見える首元の大きく開いたトップスを合わせると一気に女性らしさ感じるスタイルになります。ユーズドのパンツは、程良い色落ちをした味の出たものなどがあるのでおすすめです。

『LEVIS』のスキニーシルエットのデニムパンツ

出典元:Instagram

こちらはモノトーンで魅せる、クールなコーデです。『LEVIS』のスキニーパンツを合わせた一見シンプルに見えるスタイルですが、肩にかけたコートの下からチラ見えする、トップスのフレアスリーブで、今年のトレンドをしっかりおさえています。

『LEVIS』のGジャンコーデ

出典元:Instagram

オーバーサイズな『LEVIS』のGジャンは、スキニーのパンツとパンプスを合わせると、全体をすっきり見せることができます。また、Gジャンもブラウスのように、えり抜き気味で着るのが今年流。腕も少しまくり上げ、肌見せ部分をバランスよく作ると、こなれ感を出したスタイルにまとめられます、

AYAさん(@ayayayark)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ゆったりとした『LEVIS』のGジャンに敢えてボーイズライクなパンツを合わせたコーデ。デニムオンデニムは、おしゃれ上級者の着こなしに見せることができます。デニムと白トップスとは相性◎。足元もスニーカーでスポーティなスタイルながら、爽やかな印象を与えてくれます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW