(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

定番アイテム“ALLSTAR”この秋もおしゃれに履きこなそう!

2017/09/19

おしゃれアイテムの殿堂入りを果たしているのではないかと思われるのが、『converse(コンバース)』の“ALLSTAR”ではないでしょうか?ハイカットもローカットも、おしゃれに敏感な人たちが、よく履いているのを見かけます。そんなおしゃれの定番化しているALLSTARですが、どんなコーディネートをされているのでしょうか?この秋、注目のコーディネート術をご紹介します。

ハイカットのALLSTARコーディネート

ALLSTARのハイカットは、街中で履いている人をよく見かける定番アイテムです。デニムのワイドパンツとファーのバッグもこの秋トレンドになっています。トレンドのアイテムと定番のアイテムがうまく着こなされたコーディネートです。

こちらは、白のALLSTARハイカットです。ベージュのパンツと合わせて、カジュアルな着こなしになっています。バーベキューなどのアウトドアにもぴったりのコーディネートでしょう。アクティブなファッションが好きな人におすすめです。

こちらは、黒のALLSTARのハイカットです。全体を黒で統一してあり、カッコイイ印象になっています。ボーイッシュなコーディネートが好きな人におすすめです。ワークブーツを合わせるとハードな印象になるので、少しカジュアルさも残したいときにいいかもしれません。

ローカットのALLSTARコーディネート

ここからは、ALLSTARのローカットスニーカーを履いたコーディネートです。こちらは、友人と色違いのお揃いでコーディネートされています。定番アイテムなので、色や柄の種類も多く、いろんなコーディネートができる点もALLSTARのおすすめしたいところです。

こちらは、女性らしさ満載のコーディネートです。フレアスカートと合わせると、カジュアルなALLSTARのスニーカーも様変わりします。上品になりすぎないように、カジュアルなアイテムをうまく合わせてあるあたりが、おしゃれ上級者の着こなし術でしょう。

先ほどとはガラリと変わって、こちらはスポーティーなコーディネートです。スポーツブランドの『adidas(アディダス)』とALLSTARがバランスよく着こなされています。スポーティーでメンズライクなアイテムの中に、ヘアスタイルやアクセサリーで女性らしさがうまく組み合わせられた着こなしです。

このコーディネートも黒で統一してあり、クールな印象です。ロング丈のアイテムは、この秋もトレンドなので、真似したい着こなしになっています。カジュアルでスポーティーなコーディネートが好きな人は、足元にALLSTARを合わせるのがおすすめです。

このコーディネートも、少しメンズライクな印象です。ぴったりとしたパンツと足元のALLSTARですっきりした上に、オーバーサイズのロングジャケットを羽織ることで、バランスよくまとまっています。カジュアルな着こなしが好きな人は、真似してみてください。

ayaさん(@a.y.a_21)がシェアした投稿 -

こちらは、先ほどまでのコーディネートよりクールな印象が強く、かっちりとしています。テーラードジャケットとALLSTARのような正反対のアイテムをうまく合わせた着こなしです。ALLSTARは、合わせるアイテムによってさまざまなコーディネートができます。

こちらは、ボーイフレンドデニムにALLSTARを組み合わせた王道スタイルです。ストライプの柄が入った羽織は、この秋トレンドのアイテムになっています。王道のスタイルにトレンドのアイテムを合わせると、一気におしゃれ度があがるのでおすすめです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW