(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

すぐマネできる!【ザラジョ】の秋コーデ集

2017/09/02

ザラジョとは、「ZARA(ザラ)」のアイテムを毎日のコーデにステキに着まわしている女子のこと。スペイン発のカジュアルファッションブランドである「ZARA」は、クールで高級感のある雰囲気が特徴のブランドです。手頃な価格で最新トレンドをとり入れたファッショナブルなアイテムがそろうのが人気の秘密。他のファストファッションブランドよりもクールで、お洒落な人が多いザラジョが、秋コーデをどのように楽しんでいるのか覗いてみましょう。

クールなクラス感が漂うザラジョファッション

@bibi_mama_がシェアした投稿 -

定番アイテムのレザージャケットも、『ZARA』なら女性がよりかっこよく、スタイリッシュに着こなせるデザインが手に入ります。ビビッドな色合いの青みピンクを合わせれば、即クールなこなれカジュアルが完成。高級感あるハンサムな雰囲気がザラジョらしいんです。

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

こちらは全身『ZARA』でコーディネートしたザラジョコーデです。『ZARA』のアイテムなら、どこか大人のかっこよさが漂う今っぽいカジュアルが完成します。ミリタリーテイストのジャケットも、イマドキ感のある小物でさらに洒落っぽく格上げしています。

黒はザラジョの定番アイテム

クールな印象の『ZARA』の中でも、特に”らしい”のが黒いアイテムです。黒はザラジョなら何枚でも持っていたい代表的アイテム。シンプルな中にもシルエットや細部のデザインに今っぽさが漂い、1枚で洒落感のあるコーディネートにキマるんです。

こちらは黒のパーカーでザラジョコーデ。袖や裾の切りっぱなしデザインや、絶妙な短め丈に今っぽいムードが漂っています。ベーシックな黒パーカーだからこそ、ディテールにこだわって差をつけたいもの。『ZARA』なら、他のファストファッションブランドとは一味違うムードを楽しむことができます。

『ZARA』のボトムスでスッキリ美脚シルエットのザラジョコーデ

ザラジョの間でも特に人気があるのがデニムです。ベーシックにとどまらず、ひとひねりあるデザインが今っぽいデニムは、1枚でこなれムードのコーディネートが完成するマストアイテム。種類豊富にそろっているので、気分に合わせて何枚でも欲しくなってしまいそうです。

デニムと並んでザラジョに人気なのが、スリムな黒パンツです。キレイなシルエットが特徴で、コーディネートをスッキリと大人で、クールにまとめてくれます。このようにシンプルなブラックコーデなら、いっそう高級感漂う美人コーデになります。

ザラジョはデザイントレンドトップスでこなれる

tomomiさん(@tomomi.7_)がシェアした投稿 -

『ZARA』のデザイントップスは、定番アイテムでも一味違う今っぽい雰囲気が手に入ります。こちらは肩に入ったイエローが効いたボーダーTシャツで高見えザラジョコーデ。ボルドーのパンプスを合わせて、定番コーデを一気に秋モードに更新しています。

ストライプに刺繍というダブルのトレンドをとり入れたアイテムは、『ZARA』ならではといったムード。トゥマッチにならない絶妙な洒落感がポイントです。白いフェイスに黒ステッチがオトナかわいいレザーバッグも『ZARA』で、嫌味なくトレンドをフル活用したザラジョコーデになっています。

ザラジョはバッグでこなれ感を手に入れる

『ZARA』では、バッグやシューズなどの小物も充実しています。特にバッグはトレンド感あふれるデザインがそろっていて、アクセサリー感覚で使えるお役立ちアイテムばかりです。こちらは持ち手のファーで季節感を先取りしたバッグで、シンプルカジュアルにアクセントを効かせたザラジョコーデになっています。

こちらのレースアップが個性的な大人サロペットには、程よいトレンド感が漂う『ZARA』ミニリュックが好相性です。レザー調の高級感あるデザインで、コーデの大人感を底上げしています。タッセルなどのディテールにも上質感があり、ザラジョらしい都会的なトレンドカジュアルになっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW