(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コスパ最強の2大ブランド『ユニクロ&ジーユー』で叶う秋の上質コーデ10選!

2017/08/27

今やおしゃれ女子の中では欠かせないコスパ最強ブランドといえば、『UNIQLO(ユニクロ)』と『GU(ジーユー)』ですよね。値段がお手頃な割には、シンプルで高見えするデザインが豊富なので、幅広い世代で男女問わず人気です。ファッション小物からスポーツウェア、ベビー服など品揃えが充実しているところも魅力です。今回はこの二つのブランドで叶う、おすすめのプチプラ高見えコーデをご紹介します。

ベーシック派御用達のコスパ最強ブランド『UNIQLO』

出典元:Instagram

メンズのブラックTシャツとハイウエストボリュームスカートは、上下とも『UNIQLO』の商品です。Tシャツは、あの人気キャラクターであるスヌーピーとコラボした時のもので、胸元にスヌーピーのワッペンがついています。キャラクターや有名デザイナーと定期的にコラボして安く購入できるところもコスパがいい理由です。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

このスカートは『UNIQLO』のものですが、まさにコスパ最強アイテムですよね。このコーデでちょっとしたお呼ばれの席に行ってもよさそうです。『UNIQLO』は、このスカートのように高見えする上質な服を安く手に入れることができるので、大人女子の強い味方ですね。

出典元:Instagram

『UNIQLO』の人気商品となったサロペットを使ったコーデです。『UNIQLO』はベーシックデザインが豊富なので、鮮やかな色合いのアイテムとの相性が抜群です。一枚で決まるデザインな上に、着回しがきくアイテムというのも、コスパがいいといわれる重要なポイントですよね。

出典元:Instagram

トップスもデニムも『UNIQLO』でまとめたコーデ。シルエットがきれいで、素材も安っぽくないので、大人コーデにピッタリです。『UNIQLO』に入るとパンツコーナーの広さが目につきますよね。ジーンズをはじめとしたパンツ商品は、美脚効果もあり、履きやすくコスパがいいと評判で、長年愛される定番商品です。

出典元:Instagram

『UNIQLO』の人気商品となったリブバレエネックTシャツを使ったコーデです。広く開いた襟元が女性らしい商品ですよね。使いやすいベーシックカラーが揃ったこのアイテムは、多くのオシャレ女子が色違いで購入するほどのヒット商品。複数買いできるのもコスパがいいからこそですよね。

Atsukoさん(@onxoxo)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

リラックス感のあるアイテムも『UNIQLO』でコスパよくゲットしましょう。このTシャツは、リブと小さめのクルーネックが今年らしいデザインでかわいいですよね。どんなボトムスにも着回しがきくので、一枚は持っておきたいおすすめのアイテムです。

トレンドアイテムをコスパよくゲットできる『GU』

出典元:Instagram

『GU』のホワイトスカートを使ったレディライクなコーデ。実は、トップスは『UNIQLO』のものなのですが、色味や素材にもこだわっていて、安く見せないように着こなしています。コスパのいい商品をうまく組み合わせたオシャレテクは、ぜひ真似したいですね。

出典元:Instagram

このコーデに使われているスキッパーシャツは『GU』商品ですが、プチプラには見えないですよね。カジュアルなデニムと合わせても、上質な雰囲気に着こなすことができるコスパ最強アイテム。軽くウエストインして、レディなアイテムをプラスすれば、簡単にこなれた雰囲気にすることができます。

出典元:Instagram

こちらのコーデに使われている『GU』のデニムも『UNIQLO』同様に、コスパのいい人気アイテムです。どちらかといえば、トレンドを取り入れたデザインが揃っているのが『GU』。デニムを選ぶときも、それぞれのブランドを使い分けてみましょう。

出典元:Instagram

『GU』のグレンチェックジャケットを主役にしたコーデ。安価に見えないコスパの良さから、秋に人気になりそうなアイテムですね。このジャケットを羽織るだけでグッとオシャレに見えるだけでなく、季節感も出せるので、ぜひ取り入れてほしいアイテムです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW