(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【ロゴトップス】を夏→秋も上手に着回す方法!

2017/08/30

この秋もトレンドが継続しているロゴトップスですが、色々な種類があり幼く見えないものを選ぶのに苦戦されている方もいるのでは?
今回は、秋に着まわせるロゴトップスのコーディネート術をご紹介します。そろそろ秋物のファッションにも、注目が集まっているので、これから秋物をそろえようと思っている人は必見です。

【ロックTシャツ】でボーイッシュに着こなす

ロゴトップスの定番アイテムといえば、ロックTシャツ。トレンドのラインパンツと合わせたスタイルに赤の差し色が効いたカジュアルコーデになっていますね。ベレー帽で可愛さがプラスされ、バランスも◎です。

こちらも、ロックTシャツが主役のコーディネート。ぴったりしたパンツとのバランスが良く、ベージュのハットが女性らしさをプラスした着こなしです。ロゴトップスは、さまざまな着こなしができるアイテムのひとつ。さっそく、取り入れてみましょう。

ロックTシャツのコーディネートでも、こちらはスカートと合わせたスタイルです。パンツと合わせることが多いロゴトップスですが、この秋はスカートと合わせるスタイルもトレンドになっています。可愛い雰囲気が好きな人は、参考にしてみてください。

ブランドロゴトップスでおしゃれ度アップ!

この秋、トレンド入りしそうなのがブランドのロゴトップスです。こちらは、『agnès b.(アニエスベー)』のブランド名が入っていますね。友達とのリンクコーデになっているのもポイントで、この秋に真似したい着こなしでしょう。ぜひ、友達と楽しんでみてくださいね。

こちらは、『GUCCI(グッチ)』のロゴトップスです。ワークブーツとのコーディネートで、ロックな雰囲気になっています。ワークブーツと黒のアイテムをチョイスすることによって、秋にぴったりの着こなしになっています。ハイブランドのアイテムとバランスよく合わせています。

こちらは、『MAISON KITSUNE(メゾン キツネ)』のロゴトップスです。ホワイトのワントーンコーデに、ブランドのロゴがよく映えていますね。この秋トレンドのファーサンダルと合わせることで、よりおしゃれな着こなしになっています。

ロゴトップスに羽織をプラスで秋先取りコーデ

ロゴトップスの上に、ガウンを羽織れば一気に秋コーデができあがります。この秋は、ロング丈のアイテムがトレンドなので、トレンドアイテムが満載のスタイルですね。初心者でも簡単なこの方法で、秋コーデを先取りしてみてはいかがでしょうか?

このコーディネートは、一見、夏っぽい雰囲気を感じますが、羽織とグレーのアイテムによって秋らしさが出ていますね。シンプルなアイテムが多いので、ロゴトップスが主役になっているコーディネートです。すぐにトライできる着こなし術です。

ロゴトップス+マキシスカートでトレンドスタイル

kacoさん(@___t.ar)がシェアした投稿 -

今までは、パンツと合わせるイメージが強かったロゴトップスですが、この秋はマキシスカートとのコーディネートがトレンド。マキシスカートには、濃い色のものを合わせるのがおすすめです。秋を先取りできるスタイルになります。

こちらも、マキシスカートと合わせたスタイルになっています。ネイビーのロゴトップスとオレンジのマキシスカートが、パッと目を引くコーディネートですね。このコーディネートに、スニーカーを合わせれば、より秋らしく着こなせます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW