(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

脱顔デブを叶えてくれる!スキッパーブラウスをブランド別にご紹介

2017/08/29

スキッパーブラウスとは、襟元が切り込みになった襟付きブラウスのこと。顔の下にVラインが作られることで首が長くなったようになり、顔周りをスッキリ見せてくれます。着痩せ効果があって女性に嬉しいこのスキッパーブラウスは、色んなブランドで豊富にラインナップが展開中!さっそくデザインをチェックして、秋のコーディネートの参考にしてくださいね。

『GU(ジーユー)』のプチプラだけど使えるスキッパーブラウス

出典元:Instagram

紺色のスキッパーブラウスは、肘部分がしぼられ袖が広がった可愛いデザイン。黒のレースインナーで女らしい印象を与えます。カーキのシンプルなスカートでクール要素もプラス。時計のベルトと足首のサンダルストラップ、ブラウスとバッグに結んだスカートを同色で合わせた、細部まで抜かりないコーデです。

出典元:Instagram

白のスキッパーブラウスを使った、通勤でもイケそうなスタイル。コチラの女性は身長150cmということですが、開いた首元に視線が向かうのでよりスタイルアップした印象を受けますね。ちなみにボトムスも同じ『GU』のイージースカンツ。使うのはたったの3色で、シンプルながら洗練された感じですね。

『UNIQLO(ユニクロ)』のきれいめスキッパーブラウス

出典元:Instagram

淡いピンクがやさしい印象のスキッパーブラウス。こちらは上下『UNIQLO』なので、コーデバランスの相性がいいのも納得ですね。パンツとパンプスを同じ白にそろえて、爽やかなイメージ。黒い腕時計でちょっぴり辛口エッセンスも入っています。オフィスで働くいい女コーデにも使えそうです。

SHOさん(@mamkorisa)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは白いスキッパーブラウスを使ったスタイル。秋を感じさせるマスタードカラーのボトムスと履物は、姉妹ブランド『GU』のパラッツォパンツとVカットミュールです。大ぶりのピアスとデザインの効いたバッグで、洗練された大人コーデを実現です!

出典元:Instagram

続けて白いスキッパーブラウスです。これだけでもステキですが、ジャケットを羽織れば卒園式コーデにも◎。ボトムスの色を選ばない白は、コーデ次第で普段使いにもよそ行き使用にもなるので、色々と使えて便利です。1枚は手持ちのワードローブに加えたいですね!

『しまむら』のデザイン多彩なスキッパーブラウス

keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

とろみ感のあるスキッパーブラウスです。色はネイビーなので、コーデに迷いません。袖を肘部分までクシュクシュして、こなれた感じです。秋らしいテラコッタ色のボトムスは『UNIQLO』のドレープワイドアンクルパンツ。ベルト・サンダル・バッグの金具に共通したゴールド使いを楽しんでいます。

出典元:Instagram

白レースがなんともガーリーなこちらのスキッパーブラウス。甘くなりすぎないようにベージュのシンプルなスカートを合わせています。よく見るとフィッシュテールスカートという遊び心。さらには、スカートとバッグについたスカーフの色味が揃えられています。一見、無造作に作られたシンプルスタイルのようですが、小技がいっぱいですね。

『BACEMENT_ONLINE(ベースメントオンライン)』のスキッパーブラウス

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらのスキッパーブラウスは、フリルとリボンをあしらった盛り袖がポイント。ネイビーにはやっぱり白パンツ!そこへバッグのキャメルカラーが差し色になっています。パイソン柄サンダルでイイ女度アップ。甘辛バランスの取れたコーデです。

出典元:Instagram

可愛い服好きにはたまらない、エレガントなこちらのスキッパーブラウス。リボンでしぼってさらにボリューミーさが増した盛り袖が豪華です。ブラウスに合わせた淡い色のデニムは『UNIQLO』。キラキラ小物を合わせて、より華やかな印象に。女性らしさが際立つコーデです。

出典元:Instagram

スキッパーブラウス×サッシュベルトの最旬とも言えるスタイル。深く開いた襟部分で鎖骨見せして、上半身に女らしさが漂います。対して、淡色&ボーイズライクなデニムでコーデをちょい崩し。バッグとパンプスも淡いベージュで統一して、ブラウスが主役のコーデが完成!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW