(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

インスタグラムで発見!コルセットベルト着こなしアレンジ術

2017/08/30

使ってみたいファッションアイテムの1つとして良くあげられるのがコルセットベルト。そんな方々のために、今回はコルセットベルトを使ったコーディネート術を集めてみました。普段のコーディネートにプラスすれば、一気におしゃれ度が上がりますよ。これからコーディネートする際の、参考にしてみてくださいね。

コルセットベルトをワントーンコーデでまとめる

@e_r_i_k_1987がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

コルセットベルトを含めて、全体をワントーンにコーディネートしています。このコーディネートだと、コルセットベルトが強調されることがなく、初心者でも簡単に取り入れられる方法ではないでしょうか?まずは、この方法で着こなしてみてくださいね。

@kumixがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

同じワントーンでもがらりと雰囲気が変わり、全身を黒で統一してあるので、秋にぴったりの着こなしになっています。コルセットベルトをどう着こなそうか悩んでいた人は、ワントーンコーデで、取り入れることから始めてみるといいかもしれませんね。

コルセットベルトをコーディネートのポイントに!

出典元:Instagram

このコーディネートは、コルセットベルトをポイントにしています。服のカラーとのコントラストでパッと目を引きますね。ウエスト部分を細く見せる効果もあり、おすすめですよ。これに、カーディガンやガウンを羽織れば、秋にも楽しめるコーディネートです。

SHOさん(@mamkorisa)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらもワントーンの中に、色の違うコルセットベルトを組み合わせ、コーディネートされています。秋色のワンピースにすれば、これからの季節にぴったりですね。ワンピースのポイントにコルセットベルトを使えば、初心者にも簡単にアレンジできるでしょう。

@8_hoz.u_uがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

上下で色の違うアイテムを着ていても、どちらかのアイテムとトーンを合わせれば、まとまりのあるコーディネートになります。コルセットベルトをコーディネートするのが難しそうだなと思う人でも、簡単に挑戦できるのではないでしょうか?

おしゃれ上級者のコルセットベルト活用術

出典元:Instagram

これからは、おしゃれ上級者のコーディネート術をご紹介します。花柄のパンツとキャップもポイントですが、そこにプラスされたコルセットベルトがおしゃれですね。いろんなアイテムをうまく組み合わせて、まとまったコーディネートに仕上げてあります。

@kumixがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらのコーディネートは、トップスのフリルとワイドパンツによって、ゆるくなりがちなラインをコルセットベルトで引き締めています。小物が黒で統一され、おしゃれな雰囲気です。ガウンを合わせると、秋にもまだまだ着まわせそうなコーディネートですね。

出典元:Instagram

こちらは、デニムのコルセットベルトでイメージが少し変わりますね。デニムなので、カジュアルなコーディネートにも合いそうな雰囲気です。トップスとボトムのコントラストに合わせて、コルセットベルトがうまくコーディネートされていますね。

出典元:Instagram

こちらは、コルセットベルトにレースがデザインされています。トップスにもレースがあり、雰囲気が統一されていておしゃれですよね。秋らしいデザインのコルセットベルトではないでしょうか?ぜひ、コーディネートに取り入れてみてくださいね。

ベージュのコルセットベルトは、黒のものとは雰囲気が変わり、柔らかい印象です。小物とも雰囲気を合わせ、全体的にうまくまとまったコーディネートになっていますね。カーディガンやガウンを羽織って、秋にもまだまだ着たいスタイルですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW