(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

足首出して美脚に見せよう!クロップドパンツがこの秋オススメ!

2017/08/25

クロップドパンツは七分丈程度のパンツです。足元を出すことでスッキリ感がでて足がキレイに見えます。最近はデザインやカラーも豊富なので、オンでもオフでも使うことができます。あえてロールアップしてクロップドパンツにしてもオシャレ!この秋にぜひマネしてみたいコーデを紹介しますので、参考にしてみてください。

定番のデニム素材もクロップドパンツでオシャレに決めたい!

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のデニムに、話題のオフショルダーを合わせたコーデ。クロップドパンツだと、足首効果でより美脚に見せることが出来ます。さらに、ヒールの高い靴と合わせることで美脚度アップ!ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』のデニムはラインがキレイなので、クロップドパンツにするとスッキリとした印象になります。トップスに、今年注目のリボンスリーブを着るとよりトレンド感が出て◎。ブラウンカラーと合わせると、より秋らしさが感じられます。

クロップドパンツはロールアップがポイント!

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白をメインにしたコーデはとても清潔感がある印象を与えます。また、サスペンダーと合わせるとよりカジュアルな雰囲気に。ロールアップしてクロップドパンツにすると、すっきりと見えます。また、足元のサンダルにして抜け感を出すのもトレンド。

出典元:Instagram

『plage(プラージュ )』のパンツ。黒のトップスやシューズと合わせるとシックで秋らしくなります。また、裾をロールアップすることで抜け感が出て大人かわいい印象に。クロップドパンツはオンでもオフでも使える優秀なアイテムです。

クロップドパンツで大人カワイイスタイルに

出典元:Instagram

『GU』のパンツをロールアップしてクロップドパンツに。トップスに着ているチュールもとても素敵です。色合いも全体的にシックで、秋らしさが感じられますよね。グリーンのハンドルバックと合わせて、大人カワイイ雰囲気を演出します。

出典元:Instagram

『ZARA(ザラ)』のストライプパンツを使ったカジュアルなコーデ。トップスやシューズを黒でまとめ、大人かわいい印象に。柄物のクロップドパンツがより映えて見えますよね。今年の秋は柄物のクロップドパンツにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ラフなスタイルもクロップドパンツにお任せ!

出典元:Instagram

紺のクロップドパンツとワッフルクルーネックを合わせたコーデ。ちょっとボーイッシュなスタイルですが、シンプルですっきりとしてます。足元にウイングチップシューズを選ぶところがオシャレ上級者。紺のクロップドパンツなら、年齢問わず履きやすいのでオススメの一着です。

出典元:Instagram

『UNIQLO』には様々なクロップドパンツがありますが、こちらのコーデはスウェット生地なのでよりカジュアルな感じに着こなせます。白のトップスとの組み合わせも◎近所にちょっと出かけたい時や子供がいるママにオススメの一着です。

黒VS白、どちらのクロップドパンツがお好み?

@____kkrraa723がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

定番の黒のパンツにブラウンのトップスを合わせたコーデは、秋らしさを感じさせます。クロップドパンツを履くことでより足元がすっきりとした印象になります。また、黒のパンツはどんな色にも合わせやすいので一着あると着回しできるのでオススメ。

出典元:Instagram

こちらは『UNIQLO』の白のクロップドパンツ。白は爽やか印象を与えるため、スタイリングしやすいアイテムの一つです。また、ゴールドのサンダルを合わせると一気に大人っぽい印象になります。オフィスカジュアルとしても使うのもアリです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW