(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

女たるもの毎日オシャレを楽しみたい!今日の私はどんな気分?

2018/08/10

オシャレを楽しんでいますか?毎日コーデを決めるのは面倒なんて思うのはもったいないですよ。たくさんのオシャレを楽しめるのは女子の特権!せっかくなら、毎日“今日の私”というテーマを決めて様々なテイストのコーデを楽しんでみませんか?今回はテーマごとに”今日の私“のコーデをまとめてみました。ぜひチェックしてみてください。

今日の私はシンプルな大人カジュアルの気分

Chieさん(@ribooon7)がシェアした投稿 -

今日の私は大人カジュアルな気分。シンプルな白Tにジーンズを合わせたシンプルなコーデです。小物を黒で統一することでコーデが引き締まりますね。Tシャツにはリブが入っていたり、ジーンズはハイウエストだったりとこだわりが見られます。シンプルなコーデにするときこそ、アイテムは吟味しましょう。

今日の私はきれいめな大人カジュアルの気分。『UNIQLO(ユニクロ)』のリブワイドセーターにワイドパンツを合わせたコーデです。全体的にゆるっとしたシルエットを深い紫のセーターが引き締めて、大人っぽい印象に格上げしているのがポイントですね。

今日の私は秋を取り入れたい気分

今日の私は秋を意識。『Re:EDIT(リエディ)』のガウンがポイントのコーデです。ボルドーのガウンが秋らしさを演出しています。薄手の生地のガウンを選んでいるため、まだまだ暑いこの季節から活躍できますね。ガウンで秋色を取り入れた分、明るいスカーフとクリアバッグで全体が重たくならないようにしているのがポイントですね。

今日の私はワンピースで秋を取り入れたい気分。『lel.coeur blanc(ルクールブラン)』のゆるっとしたシャツワンピースを黒のサッシュベルトで引き締めたコーデです。サンダルやバッグの持ち手も黒で統一されているのもポイントですね。涼しく秋を取り入れられる素敵なコーデです。

今日の私はリラックスコーデの気分

ochieさん(@223.ce)がシェアした投稿 -

今日の私はゆるっとリラックスモード。『EXSOME(エクソーム)』のゆったりとしたシルエットのサロペットがリラックスモードを感じさせるコーデです。サロペットのカラーとベレー帽で秋を取り入れていますね。小物を黒で統一することで、ゆったりとしたコーデを引き締めています。

今日の私はリラックスしつつもトレンドを取り入れたい気分。『zara(ザラ)』のバギーパンツがポイントのコーデです。キャスケットとバギーパンツ以外を黒で統一することで、ほどよく全体が引き締まります。キャスケットまで黒にしてしまうと重たくなりすぎるため、ベージュで抜け感を作っているのがポイントですね。

今日の私はプチプラでも高見え効果を意識

今日の私はフェミニンでいい女の気分。トップス、スカートとも『GU(ジーユー)』のプチプラコーデです。プチプラを感じさせないよう、全体をネイビーで統一しているのもポイント。さらにベルトとバッグに巻いたスカーフで高見え効果が期待できます。

@midopeiがシェアした投稿 -

今日の私はシックな気分。『SEVENDAYS SUNDAY(セブンデイズサンデー)』のワイドパンツと『titivate(ティティベイト)』のトップスを取り入れています。どちらもプチプラブランドのアイテムながら、全体的に落ち着いた秋色カラーにすることで、高見え効果が期待できますね。プチプラブランドだからこそ、トレンドアイテムを気軽に取り入れられます。

今日の私はきれいめカジュアルな気分

今日の私はきれいめカジュアルを意識。『HAPTIC(ハプティック)』のプリーツスカートと『UNIQLO』のリブバレエネックTを使用したコーデです。シンプルなコーデながら、それぞれのアイテムのシルエットにこだわることで、きれいめスタイルが叶います。

今日の私はパンツを使ってキレイめカジュアルを意識。トップスは『GU』のリブバレエネックT、パンツは『GRL(グレイル)』のものを使用したコーデです。全体的に落ち着いた色味に統一し、パンツで引き締めることでキレイめカジュアルが叶います。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW