info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

プチプラでこんなにお洒落♡ この春も「GU」に惚れています

2021/02/24

トレンド感をしっかり押さえながら、驚きのお値段が嬉しいGUのアイテムたち。この春も、GUのアイテムで着映えを叶えたい! お洒落さんが溺愛しているアイテムとは?

春が待ち遠しい!GUで作る最旬コーデ5選

春の定番アイテム、トレンチコートのきちんと感を損わず、でもちょうどいい抜け感を叶えてくれるGUのハイウエストストレートジーンズ。インディゴブルーで、グッドガールな出で立ちに。

シンプルカジュアルなロンTが見違えるのは、GUのフロントボタンニットベストのおかげ。エクリュとライトグレーで全体を統一し、洗練感のあるニュアンス配色を意識。

クリーンなブルーが春らしい、GUのダブルフェイスプルオーバー。アイスブルーデニムと色を繋いで、グラデーションに。ニットの肩掛けやパールネックレスを足して、カジュアルワンツーをクラスアップ。

サテンマーメイドフレアスカートとダブルフェイスプルパーカを合わせた、上下GUコーデ。くすみカラーとサテン生地のスカートなら、リッチなムードを醸せるのが嬉しい。

小物だってお洒落アイテムが揃うのがGUの優秀なところ。トレンチコートとワンピースのフェミニンスタイルに、ギャザーシフォンフラットシューズとグロスリブソックスを合わせきちんと感アップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW