FASHION

これでうまくいく!「モノトーン」コーデを無難にさせない方法

2021/02/22

ともすれば無難に見えてしまう「モノトーン」コーディネート。お洒落さんはどんな着こなしでこなれ見えを叶えている? そのテクニックを早速チェック!

こんな着こなしで垢抜けさせて

ボーダートップスを使ったカジュアルルックは、ボトムスにぱきっとしたクリアホワイトパンツを選ぶことでスタイリッシュさをオン。モノトーンに映える、メタリックシルバーのバッグが好作用。

モノトーンに映えるよう、チェック柄パンツを投入すれば立体感がアップ。風に翻る度にドラマチックさを演出するロングコートで、今っぽく垢抜けて。

黒のキルティングコートと、オフホワイトのサテンスカートのように素材の特徴のあるものを選び、表情たっぷりに。コンサバな組み合わせに、あえて重厚感のあるブーツというアンバランスさが粋。

大人でも気負わずミニスカートコーデを楽しめるのは、シックなモノトーンならでは。黒で統一したカーディガンとスカートは、カーディガンがリブ編みなので間延びしない。

ジオメトリック柄のパンツを投入すれば、たちまちモダンな表情に。インナーは黒、アウターをオフホワイトにすることで明るさを手に入れるとパッと映える着こなしに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW