info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コート

首元すっきりでトップスに悩まない♡「ノーカラーコート」が超使える!

2021/02/21

襟がなく、すっきりとした首周りと上品な印象を叶えることができる「ノーカラーコート」。襟がなくかさばらないので、様々なトップスと合わせやすいのが魅力。お洒落さんのこなれコーディネートをお届け。

ノーカラーコートの参考コーデ5選

パーカーの立体感が引き立つのも、襟がないノーカラーコートならでは。スウェット素材のリラクシーな上下には、ツヤのあるキルティングコートを合わせ表情をつけて。

レイドバックなリブニットのセットアップに、黒のノーカラーコートを合わせきりっとかっこよく。ミニマルにまとめ、大人の余裕感を醸して。

目を引く真っ赤なニットに、立体感のあるボア素材のノーカラーコートを合わせ映える着こなしを実現。黒のパイピングのおかげで、シャープさを加えられるのも嬉しい。

パーカーワンピースとスニーカーのカジュアルな着こなしに、ノーカラーのグレージュコートを合わせ大人らしさをミックス。このテイストミックスが、こなれて見せるためのバランス。

ハリのある白のノーカラーコートに、シャーベットイエローのリブニットを合わせ春を先取り! 襟なしで首元がすっきりしている分、ポイントに投入したネックレスがより映えて◎。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW