FASHION

幼くならない!大人だから似合う「ボアコート」コーデの作り方

2021/02/20

テディコートとも呼ばれているだけに、その愛らしさでともすれば幼く見えてしまう「ボアコート」。大人が取り入れるなら、コーディネートの外し役として投入したいところ。早速お手本スタイルをチェック!

ボアコート、大人はこんな着こなしがおすすめ♡

ボアコートとサロペットというカジュアルな組み合わせも、サロペットがエコレザー素材なのでほんのりスパイシーに。身体のラインに沿う薄手のタートルニットやビットローファーで、きれいめをミックスするとより大人顔。

柔らかな印象のエクリュボアコートは、ノーカラーで上品さを薫らせて。パイピングのカラーとリンクさせたタイトスカートとタビブーツで、スマートなシルエットを形成。

愛らしい印象のボアコートも、フライトジャケットを選べばかっこいい表情に、強気なレオパード柄や、トレンドのワークブーツをかけ合わせクールレディな佇まいへ。

まさにテディベアのようなブラウンのボアコートは、オールホワイトに合わせることでスタイリッシュさを強調。足元まで徹底的に白にこだわるのが鍵。

裏地がシックなブラックのボアコートで、甘辛ミックスを味わって。コートを引き立てたいから、他のアイテムはミニマルに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW