FASHION

大人だから様になる♡「シンプルコーデ」をこなれて見せるには?

2021/02/18

シンプルを制してお洒落を制する! そんなシンプルコーデが様になる、を実現したいけれど、なかなか難しいのが本音。こなれて見せるにはどうすれば良い?

シンプルコーデ、こんな着こなしで垢抜ける!

スウェットとパンツのシンプルワンツーは、ボトムスにきれいめ黒パンツをセレクトしてこなれ感を。更にインナーに薄手のタートルネックトップス、ボールチェーンのロングネックレスを加え小洒落た雰囲気を醸して。

モカブラウンのニット、そして黒パンツのミニマルコーデ。インナーに白カットソーを忍ばせつつ、パンツは足首が覗く丈をチョイスすることで良バランスに整って◎。

黒で統一したシックな着こなしに、かかとまで届きそうなロング丈のグレージュコートを合わせ絵になるスタイルをメイク。ツヤのあるレザーの黒小物で、リッチなムードを。

オフホワイトのコートとホワイトのリブニットでカラーグラデーションを作り、ボトムスには色馴染みの良いベージュパンツをオン。外し役として迎えたスニーカーは、やや厚みのあるもので今っぽいバランスを手に入れて。

トップス、パンツ、アウターのシンプルコーデは、ボトムスのカラーを明るい色に置き換えるだけで着映えが実現! カラーパンツはテクニックいらずでこなれて見せることができる優れもの。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW