FASHION

ほんのりスパイシー♡「エコレザーボトムス」投入で今っぽく垢抜けて

2021/02/10

サステナブルな取り組みの普及で、「エコレザー」のボトムスが各ブランドから登場! 着こなしにほんのりスパイスを加えてくれる上に、今っぽさを醸せるのが嬉しい♡ お洒落さんの着こなし術を、早速チェック。

エコレザーボトムスはこう着こなす!

着回しやすいベーシックな黒ニットプルオーバーに、ダークブラウンのエコレザーフレアスカートを合わせ素材の抑揚をオン。インナーとスニーカーにパキッとした白を取り入れ、メリハリ良いコーディネートに仕上げて。

なだらかな広がりがレディなムードを醸すキャメルスカートは、エコレザー素材で着映えを実現。黒キルティングコートを加え、表情たっぷりに。

上品な印象のプリーツスカートも、エコレザーを選ぶことでモード感が加わって好アクセントに! エクリュとブラウンの色合わせで、今っぽさを追求して。

スウェット×パンツのシンプルルックも、くすみパープルのスウェット、エコレザー素材のパンツを選ぶことで見違える。他のアイテムは黒統一で、端正に。

黒エコレザーパンツのかっこよさを引き出すのなら、やっぱりモノトーンに任せたい。ストイックにならないよう、足元にはカジュアルなスニーカーをセレクトするとgoodバランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW