info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

楽ちん、でもちゃんとお洒落♡ 気分も高まる大人リラックスコーデの作り方

2021/02/10

以前よりも自宅で過ごす時間がやはり多くなった、という方も多いのでは? 外出用のお洒落というよりも、おうちやワンマイルのリラックスウェアでお洒落を楽しんでいる人が急増中。楽ちんだけど、ちゃんと様になる大人のリラックスコーディネートをご紹介します。

こんな着こなしでリラックスとお洒落を両立!

ニットONニットのリラックススタイルも、ケーブル編みとリブパンツのおかげで立体感たっぷり。間に白ロンT、足元に白ソックスを加え、きちんと感を加味するとルーズになりすぎない!

おうちで過ごす時も、ちょっとそこまでのお出かけの時も、シャキッとした白をまとって背筋を伸ばしたい。白と相性の良いベージュ小物で挟み、バランスよく整えて。

楽ちんも可愛いも欲張るなら、ニット素材のセットアップはいかが? ドロップショルダーのトップスに、フルレングスのタイトスカートでこなれ感たっぷり。ローカットのムートンシューズを合わせ、レイドバックなムードを底上げ。

鮮烈な赤に身を包めば、モチベーションアップできそう。グレーのスウェットとのカジュアルワンツーも、赤のおかげで様になるのが嬉しい。

慣れ親しんだデニムパンツに、淡いピンクのスウェットを合わせて気持ち高まるリラックスコーデをメイク。やや透けのある白カットソーを忍ばせ、シルバーリングを重ね付けすることでこなれさせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW