info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ニット

このシルエットがこなれて見える♡「ゆったりタートルニット」で作る冬コーデ

2021/01/25

首元も暖かくしてくれる「タートルニット」は、ゆったりとしたシルエットやたっぷりとしたネックデザインを選ぶことで垢抜けた表情に。参考にしやすいベーシックカラーのゆったりタートルニットの着こなし術を、お洒落さんの私服からお届け。

ゆったりシルエットで抜け感を演出

ローゲージとゆったりとしたサイジングがこなれたシルエットに導くオフホワイトのタートルニット。白シャツをインに忍ばせれば、ボトムスとのワンツーだけよりも立体感たっぷり。

パイピングとドロップショルダーがお洒落なキルティングコートに、ゆったりネックのタートルニットを合わせてこなれたシルエットへ。ボトムスはスリムなスキニーとブーツを繋いですっきりまとめると好バランス。

長めでゆとりのあるタートルネックは、折り返さずにあえてもたつかせるのが今の気分にマッチ。優しいエクリュを、ブラウンで統一したノーカラーコートと光沢のあるベロアパンツで程よく引き締め。

スリムなニットスカートには、ゆとりのあるタートルニットでメリハリバランスを作るのがgoodバランス。ライトグレーとパープルの組み合わせなら、肌の透明感が引き上がりそう。シルバーアクセサリーや黒アイテムで、かっこよく振り切って。

きちんと感のある黒のタートルニットは、ルーズなシルエットを選ぶことで親近感を演出。白のレーススカートを合わせ軽快さを加えれば、メリハリしっかりな冬コーディネートに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW