FASHION

大人だからこそ様になる!「スウェット」を使った冬のこなれコーデ

2021/01/24

カジュアルの代表アイテムであるスウェットは、大人が着こなすからこそこなれ感あるコーディネートが出来上がるのです! 手抜きに見えない、お洒落なバランスの取り方とは?

こんな着方で大人のスウェットコーデを堪能

黒のスウェットに、フリルがあしらわれたスタンドカラーシャツを忍ばせてきちんと見え。裾からもシャツを覗かせれば、立体感たっぷり。他のアイテムもモノトーンで統一して、シックにきめて。

淡い淡いダスティピンクのスウェットに、パープルのタイダイパンツを合わせたモダンカジュアル。色の系統を統一することで、目を引く柄パンツも主張が強くなりすぎない。

カジュアル感の強いロゴスウェットとデニムパンツの組み合わせには、シアータートルトップスを忍ばせつつ、ガウンコートを合わせて着こなしをクラスアップ。エクリュの面積を増やして、今っぽいニュアンスを楽しんで。

ドロップショルダーでこなれて見えるモカブラウンのスウェットに、真っ白のデニムパンツを合わせて切れ味を加えればスタイリッシュに。重厚感のあるサイドゴアブーツやベロアのバッグなど、特徴のある黒小物でモードさをアピール。

黒のスウェットとグレーデニムパンツの組み合わせに、白のバンドカラーシャツとロングブーツを合わせてきれいめ要素をミックス。モノトーンに親しみやすさを添えるベージュバッグで、メリハリ高く仕上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW