FASHION

今、パーカーに合わせたいアウターは? 大人見えするのは◯◯!

2021/01/23

おうち時間を過ごすことが多く、リラックスな「パーカー」を着ている人も多いのでは? ちょっとそこまでお出かけするときに着たいアウターは、クラスアップが期待できるロング丈。カジュアル感が和らぎ、大人見えできるのがポイント。早速見本コーディネートをチェック!

パーカー×ロング丈アウターがこなれて見える♡

パーカーの中でも上品な印象のベージュに、きちんと感のあるインディゴブルーのストレートデニムを合わせ大人カジュアルを堪能。愛らしいボアコートは、ロング丈とノーカラーデザインで大人らしく。

パーカー×ワイドパンツのリラックスコーディネートも、ボア素材とレザー素材を選ぶことで洒落感アップ。そこに、きれいめなノーカラーのベージュコートを合わせシックにきめて。

きりっとした黒のパーカーに、エクリュのガウンコートを羽織って上品さをプラス。他のアイテムも同色で統一して、まとまり良い着こなしへ。

ブラウンを基調とした着こなしで、冬コーディネートにぬくもりを。パーカーにトラッドなチェック柄ロングコートを合わせ、テイストミックススタイルを楽しんで。

グレーパーカーのかっこよさを引き立てる、カーキのキルティングロングコート。きりっとした黒アイテムと組み合わせ、ミリタリーテイストを堪能。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW