FASHION

お腹周りが気になる…! 体型カバーとお洒落を両立するには?

2021/01/21

お正月休みがあって、お腹周りがぽっこりしてしまった…… なんて方も多いのでは? 今回は、そんな気になるお腹周りをカバーしながら、お洒落も両立できる着こなし術をお届け。

お洒落しながらちゃっかりお腹周りをカバー♡

ヒップまで覆う丈感のタートルニットは、サイドスリット入りなので上半身をふわっとカバーできる。淡いエクリュと黒の組み合わせで、大人のミニマルシックを実現。

こちらもオーバーサイズなニットトップスを使ったスタイリング。長めの丈で、気になるお腹周りを覆って。トップスがゆったりな分、スキニーパンツとスリムなロングブーツでメリハリバランスをON。

愛らしいボアプルオーバーに、白のカットソーを忍ばせて上半身をカバー。レイヤード術のおかげで、洒落感も上がるのが嬉しい。ボトムスはほんのりスパイシーなエコレザーパンツで、今っぽさを薫らせて。

ゆったりとしたワンピースで全身を覆いつつ、黒を選ぶことでルーズになりすぎるのを防止。スタイリッシュなスクエアトゥのブーツやシャープなシルバーバッグで、都会的にまとめて。

ふわっとしたAラインでお腹周りをカバーできるティアードワンピースは、シックな黒で大人可愛いを体現。白と黒のみでコーディネートして、コントラストラップりに仕上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW