info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

色合わせ

冬コーデが洗練される!「グレー」で作る都会派スタイル

2021/01/18

ひんやりとした冬の空気によく似合う、クールなグレー。
スタイリッシュなその表情で、着こなしに洗練感を宿してくれるのがポイントに。早速、グレーを使った着こなし術をCheck。

グレーを取り入れれば、こんなにスタイリッシュ

白×パープルの透明感ある着こなしには、明るいグレーのコートがお似合い。淡い色で統一した今っぽいニュアンスカラーコーディネートは、意外性のある色のセレクトが周りと差をつけるコツ。

黒のタートルニット×ロングブーツに、グレーのチェックコートを合わせて一体感のある着こなしに。コートの裾からロングブーツを覗かせることで、今っぽい足元バランスへと導いて。

明るいグレーのタートルニットを軸に、アイスブルーのデニムパンツ、オフホワイトのニットカーディガンを重ねて明るい色調の着こなしに。こんな色合わせなら、顔色もトーンアップしそう。

ふわっとした袖やマーメイドデザインのスウェットワンピースは、グレーを選んで大人見え。白のハイネックブラウスを忍ばせたり、軽快なスニーカーを合わせてメリハリたっぷりに仕上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW