FASHION

好印象にきまる!クリーンな「ブルー」で作るきれいめ冬コーデ

2021/01/06

冬の寒い空気の中でクリーンさを放つ「ブルー」。はっとするような清々しいカラーで、きれいめな冬コーデを堪能してみて。お洒落さんの着こなしを早速チェック。

こんなブルーコーデで、好印象間違いなし

まずは、参考にしやすいニットトップスから。
淡く、乳白色を混ぜた優しい色合いのブルーなら、柔らかな雰囲気たっぷりに。白シャツとのレイヤードやベージュパンツとの組み合わせで、調和のとれた配色を意識すると◎。

親しみ慣れたデニムパンツとニットの色を繋げて、冬の着こなしを爽やかに。オフホワイトのパイピングコートで瑞々しい配色を確保しながら、黒アイテムでシックなエッセンスをプラス。

目に鮮やかなブルーカーディガンを取り入れて、着映えするスタイルを実現。軽やかな白プリーツスカートを合わせ、色のコントラストを楽しんで。

こなれた雰囲気を醸してくれる、くすみブルーのコート。ノーカラーなので、品よく見えるのもポイント。白ニットトップスとブルーデニムパンツ、スニーカーの組み合わせで、大人カジュアルを楽しんで。

タートルニットとパンツを黒で統一したシックな着こなしに、キレイなブルーのコートを合わせて優雅に導いて。足元はスニーカーで外すのが、お約束。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW