info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

動きやすさ、お洒落、防寒…冬の旅行にぴったりなコーデって?

2020/12/27

年末年始の長期休暇に、ちょっとしたお出かけや小旅行に行く際には、防寒力や動きやすさを叶えつつ、お洒落な着こなしを楽しみたい!今回は、お洒落さんの私服を参考に冬の旅行にぴったりなコーディネート例をお届け。
感染防止対策をしながら、素敵なお出かけを楽しんで。

冬の旅行におすすめなコーデはこれ!

黒とネイビーで作る、大人シックな旅行コーデ。タートルニットとフルレングスのコートで防寒力を高めながら、足元はローカットスニーカーで動きやすく。

色味を変え、間延びを感じさせない温感たっぷりなオールブラウンコーディネート。チェック柄パンツやストールのおかげで、ブラウンがより温もりある表情に。黒スニーカーと巾着バッグで引き締めるとgoodバランス。

防寒力バッチリなダウンコートは、オフホワイトを選んでパッと顔色を明るく。くすみオレンジのパンツを合わせれば、洒落感が引き上がること間違いなし。スタイリッシュなブラウンブーツは、動きやすさ重視のためローヒールが正解。

冬の街並みに映える、ノーブルなネイビーをコートとトップスで取り入れたスタイル。メリハリアップするよう、ストール感覚で白ニットを肩にON。足元には、白スニーカーで軽やかさを演出して。

アウターの中のコーディネートもこだわるなら、レイヤードスタイルはいかが? ざっくりとしたVネックトップスに、シアーなタートルニットを忍ばせて素材の軽重バランスを楽しんで。くすみオレンジとスニーカーのボトムを合わせ、小洒落た冬コーデを堪能。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW