FASHION

無難にならない!「黒パンツ」を小洒落た雰囲気に仕上げる方法

2020/12/24

使い勝手の良い黒パンツだけれど、時には「なんだか無難かも?」と物足りなく感じることも。そんなお悩みが解決される、小洒落た雰囲気にまとまる黒パンツのコーデ例をピックアップ。

黒パンツ、こんな着こなしで一新!

オーソドックスな黒スキニーパンツは、黒のムートンコート、シアー素材のワンピースとのレイヤードコーデで洒落感たっぷりに。重厚感のある素材と軽い素材、メリハリのある上下のシルエットで感度高めな装いが実現。

ウォッシュ加工の効いた黒デニムパンツに、ロゴカットソーとベージュファーコートを合わせて大人カジュアルをメイク。パンツの裾をロールアップして、足首を見せることで抜け感を授けて。

フロントスリットで細見え効果が期待できる黒のスラックスに、同色のパーカーを合わせてテイストミックスに。白シャツをインに仕込んだり、ハンサムなレオパードシューズを合わせてスタイリッシュにまとめて。

スリムな黒パンツに、旬の重厚感あるワークブーツを合わせて雰囲気を今っぽくブラッシュアップ。ストイックなブラックコーデは、愛嬌のある白ボアコートで親しみやすさを加味。

黒パンツをエコレザー素材に置き換えれば、今っぽくなる上にモード感たっぷり。白シャツとニットベスト のレイヤードテクで、さらなるメリハリを授けて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW