info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スカート

冬コーデに品よく映える♡ チェックスカートで作るきれいめコーデ

2020/12/22

冬の着こなしをぐっと華やかに、そして品よく仕上げてくれる「チェックスカート」の力。大人にぴったりのアイテムなので、きれいめコーデに仕上げたい時には是非参考にしてみて。

チェックスカートで冬コーデを品よくまとめて

シンプルな白のニットプルオーバーに、細かいチェック柄のタイトスカートを合わせてクラシカルに。ポケットのステッチがちょうど良いアクセントになり、ワンツーでもメリハリたっぷり。

ぴたりと身体のラインに沿う黒タートルニットに、緩やかに広がるチェックフレアスカートを合わせて流れるようなラインを意識。黒タイツ×パンプスで足元をすっきりまとめて、スカートの存在感を光らせて。

ふわっと広がる生地がたっぷりとしたブラウンチェックスカートは、コンパクトなライダースジャケットでピリッと引き締め。この甘辛なバランスが、大人にはちょうど良い。

クラシカルなネイビーのコートには、グッドガールな千鳥格子のスカートが好相性。スクエアトゥの黒ブーツでモード感を加味すれば、スタイリッシュな表情も味わえる。

オフホワイトのニットトップスとブラウンコートの定番配色には、マルチカラーのチェックフレアスカートを合わせて華やかさをプラス。全体の色に調和させるよう、ブーツはブラウンをセレクト。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW