info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

menu(メニュー)のお得なクーポンコード情報まとめ!最大1500円割引!
デリバリー

menu(メニュー)のお得なクーポンコード情報まとめ!最大1500円割引!

2022/02/09

menu(メニュー)の初回限定1500円割引のクーポンコードや、その他今開催されているお得な最新キャンペーン・クーポン情報をまとめて紹介! 最近CMなどでよく耳にする「menu(メニュー)」。今回はそんなmenu(メニュー)のお得なクーポン情報をわかりやすくまとめて紹介していきます。合わせてクーポンの基本的な使い方や、使えない・適用されない場合の対処法も解説しているので、この機会に思う存分menu(メニュー)をおトクに使いこなしてみてください!

  1. menuの初回限定クーポンコードで最大1500円割引
  2. menuの最新クーポンコード・キャンペーン情報まとめ
  3. menuのお友達紹介クーポンで友達は2000円、自分は10000円OFF!
  4. menuのクーポンの使い方と適用されない場合の対処法
  5. menuのクーポンで楽しみたいおすすめ高級料理店
  6. menuとは?
  7. menuの配達対応エリア
  8. menuヘビーユーザーは「menu pass」を使ってもっとお得に!
  9. 過去に開催していたmenuのクーポン・キャンペーン情報まとめ
  10. menuクーポンに関するQ&A
  11. menu以外のクーポン情報もチェック!

menuの初回限定クーポンコードで最大1500円割引

menuでは、初回注文限定で使える1,500円クーポン(750円×2) を配布中! って実際どうなの? と気になっている人は、この機会にクーポンを使っておトクに頼んでみても良いかも。こちらの初回限定クーポンは、テイクアウトには対応しておらず、デリバリー注文のみなので要注意。記事内で詳しいクーポンの使い方も解説しているので、分からない! という人はそっちもチェックしてみて。

内容 初回限定で、クーポンコードを入力すると1,500円分クーポン(内訳は750円クーポン×2)がもらえる
有効期限 初回インストールから1ヶ月
対象店舗 「menu」デリバリーに対応している店舗
注意事項 ・初めてmenuを利用する方限定
・付与されたクーポンは注文金額1,500円以上で利用可能
・他のクーポンとの併用不可
・デリバリー限定クーポン 
クーポンコード 36801

menuの最新クーポンコード・キャンペーン情報まとめ

ここでは、今現在公開中のmenuのお得なクーポンコード・キャンペーンを紹介します! menuのクーポンコードの取得方法は初回限定のものと少し取り方が違うので、そちらも合わせてご紹介していきます!

menuのクーポンコードの取得方法

《1》アプリを起動してバナーをタップ

キャンペーンクーポン取得方法の説明画像
画像提供:MINE

アプリを起動してキャンペーンのバナーをタップ。(※地域によってキャンペーンが異なる場合があります)

《2》「クーポンを取得する」をタップ

キャンペーンクーポンの取得方法の説明画像
画像提供:MINE

「クーポンを取得する」をタップする。

《3》クーポンコードが入力されているのでそのまま「取得」をタップ

キャンペーンクーポンの取得方法の説明画像
画像提供:MINE

クーポンコードが入力されているのでそのまま「取得」のボタンをタップ。

《4》クーポンを取得して「OK」をタップ

キャンペーンクーポンの取得方法の説明画像
画像提供:MINE

クーポンが取得されたら「OK」をタップ。

《5》取得済みクーポンに追加されているか確認

キャンペーンクーポンの取得方法の説明画像
画像提供:MINE

クーポンコード入力画面に戻るので「取得済みクーポン」の欄に追加されているか確認する。

《6》キャンペーンの対象商品を選んで対応しているか確認

画像提供:MINE

キャンペーンの対象商品を選択してキャンペーンに対応しているかを確認する。

《7》注文確定時にクーポンが適用されているか確認

キャンペーンクーポンの取得方法の説明画像
画像提供:MINE

注文確定時にクーポンとキャンペーンが適用されているか確認する。

menuの新サービス「menuガチャ」がリリース決定!

menuガチャ

2021年3月18(木)から、「menuガチャ」というmenuの新サービスがスタートします。2,000円以上購入時に口コミを投稿するとガチャのメダルがもらえます。ガチャの景品はハズレが無く、中には豪華なものも用意されています。ぜひ参加してみてくださいね。

ガチャメダルのもらい方 3月18日(木)以降から2,000円以上購入時に口コミをする
景品 ・menuで使えるお得なクーポン
・任天堂Switch
・ディズニーグッズ
・PS5
スケジュール ・3月18日(木)8:00~メダルの付与を開始予定
・3月18日(木)12:00~第一弾ガチャのリリース予定

「焼肉 叙々苑」がmenuに登場!

焼肉 叙々苑のクーポン

東京六本木発祥の「焼肉 叙々苑」の焼肉弁当がmenuに登場しました。食欲をそそる良質な肉と秘伝のたれのバランスをぜひ自宅で味わってみてください。

「つるとんたん」に期間限定の季節メニューが登場!

つるとんたん

こだわりのお出汁と純生うどんが人気の「つるとんたん」に今季限定の新メニューが追加されました! お腹に優しいつるとんたんのうどんは外食続きの胃腸を労わってくれる優しい味わいです。

menuでは冬にピッタリの「ソロ鍋」を特集中!

ソロ鍋特集

寒い冬は熱々の鍋で体を温めたいと思う方も多いですよね。しかし、お店で鍋を注文すると2人前から販売しているところがほとんど。menuでは1人暮らしの方も気軽に鍋を注文できるようにソロ鍋特集を行っています! 自宅で簡単にソロ鍋を楽しんで。

ガチャを回してワンピースコラボグッズを手に入れよう!

ワンピースコラボガチャ

menuではデリバリー注文&口コミでガチャメダルをもらうことができます。貰ったガチャメダルを使ってガチャを引くと、ワンピースコラボグッズが当たります!ステッカーや缶バッチ、バッグなど豪華賞品を狙ってみて。

menuで注文するとPontaポイントがたまる!使える!

Pontaポイント

menuではPontaカードを持っていない方でも、Pontaポイントを貯めたり使ったりできるようになりました! さらにau Payで支払いをするとダブルでポイントがたまるチャンスです。詳しいPontaポイントの情報はアプリ内のバナーからチェックしてみてください。

auスマートパスプレミアム会員限定でデリバリー注文するとPontaポイントが30%還元中!

auスマートパスプレミアム会員限定特典

menuではauスマートパスプレミアム会員限定でデリバリー注文すると、Pontaポイントを30%還元するキャンペーンを行っています。auスマートパスプレミアム会員はau以外の方も登録できるので、この機会にお得な会員になってみてはいかがでしょうか?

《2022年1月4日(月)まで》「マイカリー食堂」にて対象商品が半額に

マイカリー食堂

こだわりのカレーが味わえる「マイカリー食堂」で対象のメニューが今だけ半額になるキャンペーンを開催中です。対象メニューは何種類かあるので、お好きなものをお得に注文してみて。

内容 「マイカリー食堂」で対象のメニューが半額
期間 2022年1月4日(日)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある
対象店舗 「マイカリー食堂」

《2022年1月5日(水)まで》Apple Pay決済毎に100円還元!

Apple Pay決済毎に100円還元

menuでのお支払い時にApple Payが利用できるようになりました! それを記念して期間中にApple Payで決済すると決済するごとに100円クーポンがもらえるキャンペーンを行っています。お得なこのチャンスを見逃さないで。

内容 Apple Payで決済すると決済するごとに100円クーポンがもらえる
期間 2022年1月5日(水)まで
クーポン還元予定日時 2022年1月12日(水)中予定

《2022年1月6日(水)まで》「Soup Stock Tokyo」の対象メニューが今だけ割引

Soup Stock Tokyoのクーポン

本格スープが手軽に食べられる「Soup Stock Tokyo」では対象メニューが今だけ割引になるキャンペーンを行っています。色々なスープが割引の対象となるので、自分の好きなスープが対象商品かチェックしてみてくださいね。

内容 「Soup Stock Tokyo」にて対象メニューが割引
期間 2022年1月6日(水)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある
対象店舗 アプリ内バナーに表示される「Soup Stock Tokyo」

《2022年1月11日(火)まで》menu×FODのコラボキャンペーン

menu×FODのコラボ

年末年始はグルメとエンタメを楽しもう! menu×FODのコラボキャンペーンが開催中です。それぞれお得なクーポンが発行されているので、アプリ内のバナーからぜひチェックしてみてください。

menuのお友達紹介クーポンで友達は2000円、自分は10000円OFF!

お友達紹介クーポンのキャンペーン画像

すでにmenu(メニュー)を利用したことがあるという方には、「お友達紹介キャンペーン」がおすすめ。今なら期間限定で増額キャンペーンを実施中!初めてmenu(メニュー)を使う友人にクーポンコードを入力してもらうと友達に2,000円、紹介した人に10,000円分のクーポンがそれぞれプレゼントされます! 紹介される側は初めてを使う方限定なので注意してください。

内容 招待した友達が初めてmenu(メニュー)を使うと友達に2,000円分のクーポン、自分に10,000円分のクーポンが配布
期間 2020/12/25(金)〜終了期限未定
利用条件 ・友達を招待してmenu(メニュー)で注文してもらう
・招待された側はホーム画面下部メニュー【マイページ】→【クーポンコードを入力】より入力
・招待された側は招待コードを入力する
注意事項 ・付与されたクーポンは注文金額1,500円以上で利用可能
・2,000円分は1,000円×2枚、10,000円分は1,000円×10枚で付与
・クーポンの有効期限は、付与されてから1ヶ月
・2020年12月26日12時以降に付与されたクーポンに関しては、有効期限が6ヶ月となる
・初回注文が受付された時点でキャンペーンが終了していた場合、キャンペーン対象外となる
・キャンペーンは都合により変更、中止になる場合あり
・他のクーポンと併用は不可

menuのクーポンの使い方と適用されない場合の対処法

まずは、初めてmenuを利用する方に向けて初回限定クーポンの使い方をご紹介! コードを入力するだけでかなりお得に注文できちゃいます。クーポンが使えない理由と解決策もまとめてみたので参考にしてみて。

初回限定クーポンの使い方

《1》トップ画面からアカウントマークをタップ

クーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

アプリを起動してトップの画面から人型のアイコンのアカウントマークをタップする。

《2》クーポンコード入力をタップ

クーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

「クーポンコード入力」をタップする。

《3》クーポンコードを入力して登録をタップ

クーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

クーポンコードを入力する欄に、初回限定クーポンのクーポンコードである「36801」を入力して「登録」をタップ。

《4》電話番号を入力して登録をタップ

クーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

自分の電話番号をハイフンなしで入力して「登録」をタップ。

《5》ショートメールに送信された4桁の認証コードを入力して認証をタップ

クーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

自分の携帯のショートメールに送信された4桁の認証コードを入力して、「認証」をタップ。

《6》クーポンを取得したらOKをタップ

画像提供:MINE

クーポンを取得しました。という画面が出るのでそのまま「OK」をタップ。

《7》取得済みクーポンに追加されているか確認する

クーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

クーポンコード入力画面に戻るので取得済みクーポンにインストール特典クーポンが追加されているかチェックする。

《8》注文確定時にクーポンが適用されているかチェック

クーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

通常通り商品をカートに入れて、注文確定時に初回限定のクーポンが適用されているかチェックする。

クーポンコード:36801
割引金額:1,500円
期限:初回インストールから1ヶ月以内

クーポンが使えない・適用されない原因と解決方法

クーポンが適用されない!インストール特典クーポンが使えない!という場合は、以下の4つのどれかに当てはまることが多いみたい。まずは焦らずチェックしてみて!

ネットで手に入れた初回限定クーポンには、有効期限切れのものも。クーポンを使用する前に有効期限が切れているかどうかしっかりチェックして使うのがおすすめです。

《1》クーポンの有効期限が切れていないか
ネットで手に入れた初回限定クーポンには有効期限切れのものも。しっかりチェックして使うのがおすすめです。

《2》クーポンコードが間違っていないか
クーポンコードの中には複雑な文字列のものも存在します。クーポンコードが適用されない場合は、入力したクーポンコードに誤りがないか今一度確認してみるのも大事なポイントです。テキストをコピーしてペーストすると、打ち間違えることなく正確なクーポンコードが入力できるためおすすめです。

《3》過去にmenuのアプリをダウンロードしたことがある
過去にmenuをダウンロードしたことがある方は、アンインストールしてもクーポンを手に入れられないことがあります。

《4》電話番号でSMS認証をしていない
menuでは、電話番号でSMS認証をしてから、クーポンがゲットできるシステムです。ショートメールで送られてくる認証コード入力して初めてクーポンがもらえるので、最後の工程までやりきることが大切。

menuのクーポンで楽しみたいおすすめ高級料理店

至高の銘店

日本を代表する格式高い銘店の料理も、menuならフランクに楽しめちゃいます! 今回はそんな銘店をいくつかピックアップして紹介。普段なら予約困難な高級店の料理を、贅沢に自宅で楽しんでみるのもいいかも。

1. 銀座久兵衛 / 銀座

銀座久兵衛の料理写真

銀座で85年以上の歴史を持つ老舗江戸前寿司「銀座久兵衛」。歴代の首相や文化人などに認められたその寿司は、圧巻の一言。日本人なら死ぬまでに一度は食べておきたい、日本を代表するお寿司です。

2. 三田牛竈炭火焼 ウェスタ / 日本橋

三田牛竈炭火焼ウェスタの料理写真

特別な竈(かまど)を使って焼き上げたステーキが有名な「ウェスタ」。兵庫県のブランド牛「三田牛」をこれでもかと堪能出来ちゃいます。おすすめは、「三田牛竈門炭火焼弁当」(21,600円)。自分へのご褒美として買ってみてはいかが。

3. 蕃 Yoroniku / 恵比寿

蕃 Yoronikuの料理写真

高級和牛専門精肉店「日山」から仕入れたこだわりの和牛を、丁寧に火入れした料理が特徴的なYoroniku。和牛の新たな魅力を提案する「新世代の肉割烹」は要チェックです。

4. 天ぷら 元吉(Tempura Motoyoshi いも)/ 代官山

天ぷら 元吉(Tempura Motoyoshi いも)の料理写真

野菜の新たな魅力に出会える天ぷら専門店。職人技でふんわりと揚げられた天ぷらは、口の中で溶けるほどに軽やかで新食感。今まで味わったことがない「天ぷらの頂点」を楽しみたい人におすすめです。

5. オステリアヴィンチェロ / 新宿御苑

オステリアヴィンチェロの料理写真

100%グルテンフリー&アレルギーフリーのパスタを使った、イタリアンシェフの最高級パスタ。健康面に一番気を使っているので、素材にこだわっている人におすすめです。

6. メゾン・ド・ユーロン(Maison de YULONG)/ 赤坂

メゾン・ド・ユーロン(Maison de YULONG)の料理写真

上海の伝統が詰まった華やかな中華料理が楽しめる中国料理店。炒めの達人、阿部淳一による華やかな料理の数々を是非堪能してみてください。

7. 東京肉しゃぶ家 / 新宿

東京肉しゃぶ家の料理写真

「本当に美味しいしゃぶしゃぶ」を追求した結果辿り着いた完成形を味わうことが出来るしゃぶしゃぶ専門店。真昆布と羅臼昆布出汁の濃度、天然水の選定、40日間熟成させた自慢のポン酢、「但馬玄」をはじめとした黒毛和牛の銘牛など、こだわれる部分にとことんこだわった究極のしゃぶしゃぶが味わえます。

8. 鮨つぼみ / 中目黒

鮨つぼみの料理画像

粒が大きい古米を使用し、季節ごとに水分量を変えて炊き込み、赤酢と塩のみで仕上げたシャリは別格。ネタの旨みが極限まで引出された鮨を贅沢に堪能できます。

menuとは?

menuのプロモーション画像

「menu」とは、日本の企業が運営しているテイクアウト&デリバリーが両方注文できるサービスです。現段階での支払い方法はクレジットカード決済、デビットカードのみの対応となっています。現金やQR決済には今のところ対応していないので注意が必要です。

テイクアウトもデリバリーも対応している

デリバリーのイメージ画像

menuでは、テイクアウトとデリバリーのサービスを展開しています。デリバリーサービスは現在東京都内の一部のみの展開となっています。お住まいの地域がデリバリー対応エリアかを確認してから注文してみましょう。テイクアウトはデリバリーよりも少し広いエリアで対応しているのでアプリで確認してみて。

お店によっては24時間配達してくれる

デリバリーのイメージ画像

24時間対応している店舗で注文すると、デリバリーサービスも24時間注文・配達が可能なのが「menu」のうれしいところ。夜中についついお腹がすいてしまっても、menuを使えば外に出ること無く美味しい食事を楽しむことができます。

国産サービスだから利用しやすい

サービスを利用しているイメージ画像

国内企業で運営されている「menu」は、お知らせや公式からの情報が日本語で利用しやすいのが特徴です。他社に比べて、menuは比較的日本人に使いやすいシステムになっているので、気になった人はぜひ利用してみて。

menuの配達対応エリア

「menu」では、続々とデリバリー&テイクアウトの対応エリアを拡大中! 自分の住んでいるエリアが現在に対応しているか気になる人をチェックしてみて下さい。デリバリーとテイクアウトで対応エリアが少し違うので、しっかり確認するのがポイントです。

デリバリーが対応している地域

デリバリーのイメージ画像

menuでは、都内の下記のエリアでデリバリーに対応中! ドライバーも募集しているので副業にもぴったりです。

  • 渋谷
  • 新宿
  • 六本木
  • 赤坂
  • 浜松町
  • 銀座
  • 表参道
  • 四谷
  • 飯田橋
  • 早稲田

テイクアウトが対応している地域

デリバリーのイメージ画像

menuのテイクアウトに対応しているのは、都内の下記のエリア。デリバリーよりも対応エリアが広いので、詳しくはアプリをインストールしてチェック!

  • 中央区
  • 渋谷区
  • 千代田区
  • 新宿区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 台東区
  • 中野区
  • 文京区
  • 港区
  • 目黒区

▼menuの配達エリアを詳しくチェック!

menuヘビーユーザーは「menu pass」を使ってもっとお得に!

月に二回以上menuを使ってデリバリーするという方は、月額980円の「menu pass」に登録して見るのがおすすめ。会員限定のさまざまな特典が盛りだくさんなので月額以上のサービスが受けられそう! 今なら30日間無料トライアル中なので気軽にはじめてみて。

「menu pass」ってどんなサービス?

menu passの説明画像

menu passに登録することで得られる特典は3つ! 中でも嬉しいのが、「基本配達料無料」。デリバリーサービスを使っていてネックに感じてしまうのが「配達料」。これがあるならお店に行って食べたほうが安いし… なんて感じる人も少なくないはず。そんな人にこそこのmenu passがおすすめです!

一度登録してしまえば、何度でも配達料が無料になるので、月に2回以上利用する!なんて人はお店に行くよりお得になるはず。デリバリーサービスを多用する! という人は、menuをインストールするのと同時にmenu passへの入会がおすすめです。

《menu passの特典》

・基本配達料が無料
(※1 基本配達料の300円が無料となる。距離によっては追加される費用は対象外になる。)

・何度でも商品代金が5%割引
(※2 商品代金が1,500円以上の場合に限る。また、一部店舗を除く。)

・毎月抽選で500円~1万円の特別クーポンが当たるかも
(※3 毎月月初にクーポン金額を抽選の上、配布。また特別クーポンは、無料トライアル期間終了後に配布対象となる。)

過去に開催していたmenuのクーポン・キャンペーン情報まとめ

ここではmenuで過去に開催していたクーポン・キャンペーン情報に関して紹介していきます。過去に一度開催したクーポン・キャンペーンが復活することもあるので、気になる人はチェックしてみてください。

「バーガーキング」で対象商品を注文すると「スナックチキン」が1個もらえる!

過去のクーポン

menuでは「バーガーキング」で対象商品を注文すると、スナックチキンが1個もらえるキャンペーンを行っていました。ボリューム満点なハンバーガーに、プラスでチキンがもらえるお得なキャンペーンは今だけ!

内容 「バーガーキング」で対象商品を注文すると「スナックチキン」が1個もらえる
期間 2021年12月30日(木)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある
対象店舗 アプリ内バナーに表示される「バーガーキング」

対象フードドリンクセットを購入すると自動販売機で使えるドリンク1本無料券がもらえる!

過去のクーポン

対象フードドリンクセットを購入するとCokeON対応自動販売機で使えるドリンク1本無料券がもらえるキャンペーンを行っていました。さらに毎日抽選100名様にmenu500円クーポンもプレゼント! 対象のフードドリンクセットをアプリのバナーからぜひチェックしてみてください。

内容 ・対象フードドリンクセットを購入するとCokeON対応自動販売機で使えるドリンク1本無料券がもらえる
・毎日抽選100名様にmenu500円クーポンもプレゼント
期間 2021年12月30日(木)まで

配送料が無料になる福島県フェアを開催!

過去のクーポン

menuでは福島県の様々な名産品を使用したメニューを特集! さらにバナー内からクーポンを取得して注文すると、配送料が無料になるのでお得に注文してみてくださいね。「福島の美味しい」を自宅で味わえるチャンスですよ。

内容 福島県の様々な名産品を使用したメニューが配送料が無料
期間 2021年12月31日(金)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある

4週連続のmenu大感謝祭を開催!

過去のクーポン

menuでは日頃の感謝を込めてとにかくお得な「menu大感謝祭」を4週連続で開催しています!デリバリー最大30%還元祭や配達料が無料になるなど様々な催しが予定されていました。アプリ内のバナーにて確認してみましょう。

ドラゴンスマッシュ×FAIRY TAILコラボキャンペーン

過去のクーポン

ドラゴンスマッシュ×FAIRY TAILコラボを記念して動画視聴を完了すると200円分のmenuクーポンをプレゼント。さらにドラゴンスマッシュのギルドに加入すると500円分のmenuクーポンがもらえます! 詳しくはアプリのバナーから詳細をチェックしてみて。

内容 ・動画視聴を完了すると200円分のmenuクーポンをプレゼント
・ドラゴンスマッシュのギルドに加入すると500円分のmenuクーポンがもらえる
期間 2021年12月31日(金)まで

「つるとんたん」にて半額還元キャンペーン開催!

過去のクーポン

絶品のおうどんが人気の「つるとんたん」では期間中にデリバリー注文すると半額還元されるお得なキャンペーンを開催していました。年末はつるとんたんの美味しいおうどんで、冷たい体を温めましょう。

内容 「つるとんたん」にて半額還元
期間 2021年12月31日(金)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある
対象店舗 アプリ内バナーに表示される「つるとんたん」

TVアニメ「異世界食堂2」とデリバリー&menuがコラボレーション

過去のクーポン

TVアニメ「異世界食堂2」とデリバリー&menuがコラボレーションしました! 撮り下ろしのボイス付きクリスマスカードや豪華声優サインなど、ここでしか手に入らない限定グッズを抽選でゲットしましょう!

内容 ・TVアニメ「異世界食堂2」とデリバリー&menuのコラボグッズが当たる
・対象店舗で購入するとお料理と一緒にオリジナルステッカーがもらえる
キャンペーン第1弾 期間
2021年11月26日10:00〜2021年12月10日(金)23:59

プレゼント内容
・【ボイス付きクリスマスカード】アレッタver(cv上坂すみれ)…100名様
・【ボイス付きクリスマスカード】クロver(cv大西沙織)…100名様

応募条件
1.menuアプリで2,000円以上の注文をする
2.注文後に専用フォームから「キャンペーン」エントリーを行う
キャンペーン第2弾 期間
2021年12月11日(土)00:00〜2021年12月25日(土)23:59

プレゼント内容
・アレッタ役 上坂すみれさん直筆サイン色紙…10名様
・クロ役 大西沙織さん直筆サイン色紙…10名様

応募条件
1.menuアプリで2,000円以上の注文をする
2.注文後に専用フォームから「キャンペーン」エントリーを行う

au PAY支払いで最大20%還元!Pontaポイントがもらえるチャンス

過去のクーポン

初めて、または久しぶりにau PAYで支払う方限定でPontaポイントが最大20%還元するチャンス! さらに現在au PAYを仕様している方はPontaポイントが最大10%還元されます。このお得な機会を見逃さないで!

内容 ・初めて、または久しぶりにau PAYで支払う方限定でPontaポイントが最大20%還元
・現在au PAYを仕様している方はPontaポイントが最大10%還元
期間 2021年12月25日(土)まで

クリスマスチキン特集!対象商品が配達料無料

過去のクーポン

menuではお家でのクリスマスパーティーにピッタリなチキンメニューを特集中! さらに対象店舗で購入すると配達料が無料になりますよ。チキンはmenu×ONE PIECEコラボの特別な紙袋でお届けするのでぜひチェックしてみてください。

内容 クリスマスチキンを対象店舗で購入すると配達料が無料
期間 2021年12月25日(土)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある
対象店舗 アプリ内バナーから確認

「松屋」の牛めし大盛が今だけ半額!

過去のクーポン

低価格で美味しい牛丼や定食が楽しめる「松屋」では、牛めし大盛が今だけ半額で注文できるキャンペーンを行っていました。ボリューム満点の牛めしをお得に頼めるチャンスですよ!

内容 「松屋」の牛めし大盛が今だけ半額
期間 2021年12月26日(日)まで
対象メニュー ・「牛めし」(大盛)
通常デリバリー価格 720円→割引後価格 360円
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある
対象店舗 「松屋」

「焼肉叙々苑」にて配送料が無料に!

過去のクーポン

東京六本木発祥の人気焼肉店「焼肉叙々苑」では期間限定で配達料が無料になるキャンペーンを行っていました。カルビ弁当や特選ロース弁当など、特別感が味わえる豪華な弁当をお得に頼むチャンスですよ。

内容 「焼肉叙々苑」にて配達料無料
期間 2021年12月26日(日)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある

(menu passユーザー追加特典)
・300円のクーポンをプレゼント
・300円のクーポンはキャンペーンのクーポンを使って購入してからから3日後に付与される
・300円のクーポンはデリバリーの商品代金が1,500円以上の注文で利用可能
・付与されるクーポンの有効期限は1週間
対象店舗 「焼肉叙々苑」

「マイカリー食堂」にて配達料無料

過去のクーポン

こだわりのカレーが味わえる「マイカリー食堂」では今だけ配達料無料キャンペーンを行っていました。美味しいカレーをお得に注文できるチャンスを見逃さないで!

内容 「マイカリー食堂」にて配達料無料
期間 2021年12月26日(日)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある

(menu passユーザー追加特典)
・300円のクーポンをプレゼント
・300円のクーポンはキャンペーンのクーポンを使って購入してからから3日後に付与される
・300円のクーポンはデリバリーの商品代金が1,500円以上の注文で利用可能
・付与されるクーポンの有効期限は1週間
対象店舗 「マイカリー食堂」

menuでは「ローソン」では対象商品を1品購入するとももう1品無料に

ローソンのクーポン

手軽に日用品や食料品などなんでも揃う「ローソン」では、対象商品を購入するともう1品無料になるキャンペーンを行っていました。ホットスナックやドリンクなど様々な商品がもう1品貰えますよ。

内容 対象商品を購入するともう1品無料
期間 2021年12月14日(火)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある
対象店舗 アプリ内にて要確認

デリバリー全品50%還元祭

過去のクーポン

対象店舗でデリバリー商品を注文して口コミを入力して下さったユーザー限定で、購入した商品代金の50%OFFクーポンがもらえるキャンペーンを行っていました。さらに「ドラゴンスマッシュ」をインストールしてアンケートに答えると抽選で10名様にAmazon2,000円分プレゼントも行っていました。お得なこの機会を見逃さないで!

内容 対象店舗でデリバリー商品を注文して口コミを入力すると購入した商品代金の50%OFFクーポンがもらえる
期間 2021年12月15日(木)23:59まで

口コミ入力締め切り
2021年12月17日(金)23:59まで

クーポン還元タイミング
口コミ入力締め切り後、12月20日中付与
対象店舗 アプリ内にて要確認

ドラゴンスマッシュ×五等分の花嫁のコラボキャンペーン

過去のクーポン


ドラゴンスマッシュ×五等分の花嫁のコラボキャンペーンを開催中! それを記念してmenuでは様々なクーポンを配布していました。アプリ内のバナーからクーポンの取得方法をチェックしてみてくださいね。

内容 お得なクーポンがもらえる!ドラゴンスマッシュ×五等分の花嫁のコラボキャンペーン
期間 2021年12月15日(水)まで

menuでは「アカシッククロニクル」とコラボキャンペーンを開催中!

過去のクーポン

スマホアプリ「アカシッククロニクル〜黎明の黙示録〜」とmenuがコラボしました! キャンペーン中にゲーム内で使えるお得なアイテムのシリアルコードをプレゼントしていました。期間中は第一弾から第四弾までプレミアム召喚券が最大10枚もらえるチャンスがあるので、チェックしてみて。

内容 スマホアプリ「アカシッククロニクル〜黎明の黙示録〜」で使えるお得なアイテムのシリアルコードをプレゼント
期間 第1弾 2021年11月11日〜18日まで プレミアム召喚券×3枚
第2弾 2021年11月19日〜25日まで プレミアム召喚券×3枚
第3弾 2021年11月26日〜12月2日まで プレミアム召喚券×3枚
第4弾 2021年12月3日〜10日まで プレミアム召喚券×3枚
プレゼント獲得方法 1.「アカシッククロニクル〜黎明の黙示録〜」をダウンロード
2.menuページの「プレゼントをGetする」をクリック
3.シリアルコードをコピーする
4.「イベント」→「お知らせ」→「シリアルコード交換」にシリアルコードを入力

menuでは「ピザーラ」で注文すると配達料が無料に

過去のクーポン

手軽に出来立てのピザが楽しめる「ピザーラ」では期間限定で配達料が無料になるキャンペーンを行っていました。人気のピザから期間限定のピザまでお得に注文できるチャンスは今だけ!

内容 「ピザーラ」にて配達料無料
期間 2021年12月19日(日)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある

(menu passユーザー追加特典)
・300円のクーポンをプレゼント
・300円のクーポンはキャンペーンのクーポンを使って購入してからから3日後に付与される
・300円のクーポンはデリバリーの商品代金が1,500円以上の注文で利用可能
・付与されるクーポンの有効期限は1週間
対象店舗 「ピザーラ」

menuでは「マイカリー食堂」で対象のメニューが今だけ半額に!

公式HP

こだわりのカレーが味わえる「マイカリー食堂」で対象のメニューが今だけ半額になるキャンペーンを開催していました。対象メニューは「煮込みビーフカレー」「彩り野菜のバターチキンカレー」の2つです。お好きなものをお得に注文してみて。

内容 「マイカリー食堂」で対象のメニューが半額
期間 2021年12月19日(日)まで
対象メニュー ・「煮込みビーフカレー」(普通サイズ)
通常デリバリー価格 1,060円→割引後価格 530円
・「彩り野菜のバターチキンカレー」(普通サイズ)
通常デリバリー価格 980円→割引後価格 490円
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある
対象店舗 「マイカリー食堂」

menuでは「とんかつ 新宿さぼてん」をはじめとする対象店舗にて「menu限定でセット」を販売中!

過去のクーポン

とんかつ専門店「とんかつ 新宿さぼてん」「恵比寿かつ彩」にてお得な「menu限定セット」を販売していました。オプションを選択して人気サイドメニューを注文しちゃいましょう!

内容 「とんかつ 新宿さぼてん」「恵比寿かつ彩」にてお得な「menu限定セット」が注文できる
期間 2021年12月19日(日)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある
対象店舗 バナーに表示される対象店舗

menuで配達料が無料になるおすすめのお店をピックアップ

過去のクーポン

menuのアプリでは配達料が無料になるおすすめのお店をピックアップしていました。数々の美味しい料理をお得に注文できるチャンスです。対象店舗はいくつかあるのでプリのバナーから確認してみて。

menuでは「アイドルマスター ミリオンライブ!」とのコラボキャンペーンを開催中!

過去のクーポン

「アイドルマスター ミリオンライブ!」とのコラボキャンペーンを開催しています! menuで注文をして、ここでしか手に入らないコラボグッズを手に入れましょう。グッズはミニステッカー39種とロングステッカー5種になります、ぜひ応募してみてください。

menuでは「はなまるうどん」にて配送手数料が無料

過去のクーポン

美味しいうどんがリーズナブルに食べられる「はなまるうどん」では期間限定で配達料が無料になるキャンペーンを行っていました。コシのあるうどんをお得に楽しめるチャンスですよ。

内容 「はなまるうどん」にて配達料無料
期間 2021年12月12日(日)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある

(menu passユーザー追加特典)
・300円のクーポンをプレゼント
・300円のクーポンはキャンペーンのクーポンを使って購入してからから3日後に付与される
・300円のクーポンはデリバリーの商品代金が1,500円以上の注文で利用可能
・付与されるクーポンの有効期限は1週間
対象店舗 「はなまるうどん」

menuでは「サイゼリヤ」にて配送手数料が無料

過去のクーポン

リーズナブルな価格で手軽にイタリアンが楽しめる「サイゼリヤ」では、配送手数料が無料になるキャンペーンを行っていました。家族みんなでサイゼリヤのデリバリーを利用してみて。

内容 「サイゼリヤ」にて配達料無料
期間 2021年12月12日(日)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある

(menu passユーザー追加特典)
・300円のクーポンをプレゼント
・300円のクーポンはキャンペーンのクーポンを使って購入してからから3日後に付与される
・300円のクーポンはデリバリーの商品代金が1,500円以上の注文で利用可能
・付与されるクーポンの有効期限は1週間
対象店舗 「サイゼリヤ」

menuでは「マイカリー食堂」で対象のメニューが今だけ半額に!

過去のクーポン

こだわりのカレーが味わえる「マイカリー食堂」で対象のメニューが今だけ半額になるキャンペーンを開催中です。対象メニューは「ハンバーグオムカツカレー」「ロースかつオムカレー」「チーズハンバーグオムレツカレー」の3つです。お好きなものをお得に注文してみて。

内容 「マイカリー食堂」で対象のメニューが半額
期間 2021年12月12日(日)まで
対象メニュー ・「ハンバーグオムカツカレー」(普通サイズ)
通常デリバリー価格 1,010円→割引後価格 505円
・「ロースかつオムカレー」(普通サイズ)
通常デリバリー価格 1,030円→割引後価格 515円
・「チーズハンバーグオムレツカレー」(普通サイズ)
通常デリバリー価格 1,150円→割引後価格 575円
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある
対象店舗 「マイカリー食堂」

限定グッズが当たるソードアートオンライン×menuコラボキャンペーン!

過去のクーポン

menuでは限定ステッカーやコラボオリジナルのスペシャルカードなどが当たる、ソードアートオンライン×menuコラボキャンペーンを開催していました。デリバリー注文&口コミでガチャメダルをゲットして好きなガチャを回してみよう! グッズによっては無くなり次第終了のものもあるので、早めにゲットしてみて。

menuでは初めてローソンを利用する方限定で500円クーポン還元!

過去のクーポン

とっても便利なローソンをぜひデリバリーで使っていただきたい! という思いから「はじめてのローソン応援キャンペーン」を開催していました。期間中に初めてローソンでデリバリーを利用すると500円が還元されるお得なキャンペーンになっていますよ。

内容 初めてローソンを利用する方限定で500円クーポンを還元
期間 2021年11月30日(火)まで
クーポン還元予定日時 2021年12月3日(金)予定

menuでは「つるとんたん」にて1,000円以上注文すると500円還元キャンペーン

過去のクーポン

お出汁の効いたおうどんが自慢の「つるとんたん」にて1,000円以上注文すると500円還元されるキャンペーンを行っていました。対象店舗でお得にうどんを味わえるチャンスを見逃さないで。

内容 「つるとんたん」で1,000円以上注文すると500円クーポンを還元
期間 2021年11月30日(火)まで

menuで「GREEN BROTHERS」にて「menu」限定セットを販売!

過去のクーポン

対象のサラダとトッピングがセットになった「menu」限定セットが「GREEN BROTHERS」で発売されています。通常1,810円になるものをmenu限定価格の1,530円で販売! お得なセットをこの機会に注文してみてください。

内容 「GREEN BROTHERS」にて「menu」限定セットを販売中
期間 2021年12月1日(水)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある

menuでは「から揚げの天才」など対象店舗で配達料無料

過去のクーポン

「から揚げの天才」や「bb.q オリーブチキンカフェ」にて配達料が無料になるキャンペーンを行っていました。さらにmenu passユーザーにはお得な追加特典まで受けられるので、ぜひチェックしてみてください。

内容 「から揚げの天才」や「bb.q オリーブチキンカフェ」にて配達料無料
期間 2021年12月5日(日)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある

(menu passユーザー追加特典)
・300円のクーポンをプレゼント
・300円のクーポンはキャンペーンのクーポンを使って購入してからから3日後に付与される
・300円のクーポンはデリバリーの商品代金が1,500円以上の注文で利用可能
・付与されるクーポンの有効期限は1週間
対象店舗 「から揚げの天才」「bb.q オリーブチキンカフェ」

menuではイチナナでライブメシすると最大15,000円分のmenuクーポンプレゼント!

過去のクーポン

期間中にイチナナでライブメシすると最大15,000円分のmenuクーポンがもらえるキャンペーンが開催していました。参加する条件をクリアしていくともらえるクーポンの金額がどんどん大きくなっていくので、ぜひチャレンジしてみてください!

内容 イチナナでライブメシすると最大15,000円分のmenuクーポンプレゼント
参加条件とクーポン内容 1.「17LIVE」アプリをダウンロード:2,000円分のmenuクーポンプレゼント
2.「17LIVE」アプリでライブを見る:2,000円分のmenuクーポンプレゼント
3.「17LIVE」アプリでライブメシする:5,000円分のmenuクーポンプレゼント
4.「17LIVE」アプリでさらに翌月もライブメシする:3ヶ月で最大6,000円分のmenuクーポンをプレゼント
期間 2021年11月26日(金)23:59まで

menuでは抽選でお得なクーポンが当たる「menuジャンボ」を開催中!

過去のクーポン

期間中にデリバリー商品を注文して口コミすると、購入の商品代金の30%分を還元するクーポンを全員に配布していました! さらにその中から抽選で商品代金の100%分を還元するクーポンが当たるチャンスもありますよ。

内容 ・期間中にデリバリー商品を注文して口コミすると、購入の商品代金の30%分還元するクーポンがもらえる
・抽選で商品代金のお得なクーポンが当たる
抽選で当たるクーポン ・全額還元クーポン
・50%還元クーポン
期間 ●キャンペーン期間
2021年11月23日(火)23:59まで

●口コミ入力締め切り
2021年11月25日(木)23:59まで

menuでは「ピザーラ」にてサイドメニューを購入するともう1品無料でついてくる!

過去のクーポン

手軽に出来立てのピザが楽しめる「ピザーラ」では対象のサイドメニューを注文すると、もう1品無料でついてくるお得なキャンペーンを行っていました! 対象商品はいくつかあるのでお好みの商品を選択してみてください。

内容 「ピザーラ」で対象商品を購入するともう1品無料
期間 2021年11月24日(水)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある
対象店舗 「ピザーラ」

menuでは「ローソン」で配達料が無料に!

過去のクーポン

お馴染みのコンビニエンスストア「ローソン」では期間限定で配達料無料キャンペーンを行っていました。食品から雑貨までなんでも揃うローソンで、買い忘れたものをお得に注文してみて。

内容 「ローソン」にて配達料無料
期間 2021年10月6日(水)まで
詳細 ・キャンペーンの対象店舗や対象商品は、売り切れまたは店舗の都合等により予告なく終了する場合がある
・他クーポンとの併用不可
・バナーが表示されていても、対象の店舗が配達範囲外となり店舗が表示されない場合がある

(menu passユーザー追加特典)
・300円のクーポンをプレゼント
・300円のクーポンはキャンペーンのクーポンを使って購入してからから3日後に付与される
・300円のクーポンはデリバリーの商品代金が1,500円以上の注文で利用可能
・付与されるクーポンの有効期限は1週間
対象店舗 「ローソン」

menuでは合計1,000名様にワンピースコラボグッズや1,000円クーポンが当たる!

過去のクーポン

menuではワンピース1000話公開を記念して、合計1,000名様にワンピースコラボグッズや1,000円クーポンが当たるキャンペーンを行っていました。応募方法は期間中に1,500円以上のデリバリー注文をして、menuアカウントにメールアドレスを登録するだけ。ぜひ参加してみてくださいね。

内容 期間中に1,500円以上注文すると合計1,000名様にワンピースコラボグッズや1,000円クーポンが当たる
期間 2021年11月25日(木)23:59まで
応募条件 ・キャンペーン期間中に1,500円以上のデリバリー注文
・menuアカウントへのメールアドレス登録
抽選で当たる特典 1.1000ml 1000話記念 オリジナル特大ジョッキ…計50名様
2.1000話記念オリジナルランチョンマット…計100名様
3.1,000円クーポン…計850名様

menuクーポンに関するQ&A

ここでは、menuに関するQ&Aを紹介していきます。初回限定クーポンから手数料に関する疑問まで、menuに関する気になる疑問にまとめて回答しているので、気になる人は是非チェックしてみてください。

Q. menuで使える初回限定クーポンはありますか?

あります。menuでは、初回限定で最大1,500円オフになるクーポンを期間限定で配布中です。本記事冒頭で詳しく紹介しています。

Q. menuで2回目以降の利用時に使えるクーポンはありますか?

あります。menuでは、2回目以降も使える期間限定クーポンを配布中です。本記事でも毎日更新しています。

Q. menuのクーポンが使えない・適用されない場合はどうすれば良いですか?

主な要因として、「クーポンコードが間違っている」や「電話番号でSMS認証をしていない」などが考えられます。詳細は本記事をご確認ください。

Q. menuのクーポンは併用できますか?

出来ません。menuでは、一度に1枚までしかクーポンの利用が出来ません。

Q. menuでクーポンを使えないお店はありますか?

あります。初回限定クーポン以外のクーポンは、基本的に対象商品や対象店舗でのみ使用可能です。

Q. menuの配送手数料はいくらですか?

基本配達料は300円です。配達距離によって増額していきます。

Q. menuにはテイクアウトサービスもありますか?

あります。menuではテイクアウトとデリバリーの2つのサービスを展開しています。

menu以外のクーポン情報もチェック!

menu以外にもデリバリーサービスはさまざま。各サービスごとに初回限定クーポンや2回目以降に使えるクーポン・キャンペーンなどが展開されているので、気になった人は是非チェックしてみてください!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW