FASHION

ニュアンスたっぷり♡「ベージュ」で叶える大人の洗練スタイル

2020/12/15

昨年に引き続き、今年も人気な「ベージュ」アイテム。ワンカラーまたはニアーカラーでまとめることで、ニュアンスたっぷりなこなれコーディネートが出来上がり。お洒落さんの着こなしを早速チェック!

ベージュコーデで映えるスタイルを実現!

おのずとコーディネートの主役になるアウターは、柔らかな印象のベージュをセレクト。インのアイテムは馴染みの良いエクリュでまとめつつ、シックな黒小物で小さく引き締めるのが好バランス。

白カットソーにライトベージュのケーブルニットベストを重ねたレイヤードスタイルなら、コートを脱いだあとも素敵に見えること間違いなし。同色のパンツ合わせでクリーンにまとめ、小物はブラウンで温感をプラス。

スリットが抜け感を叶えるライトベージュのニットワンピースに、モカブラウンのニットパンツを合わせてレイドバックなムードを演出。ゴールドのロングチェーンネックレスやストイックな黒ブーツ合わせで、洒落感をプラス。

畝やたぽっとしたネックが一枚で立体感を叶えるベージュニットに、エクリュのパンツを合わせたきれいめスタイル。パイソン柄ブーツでほんのりスパイスを加えつつ、イエローベージュのレザーバッグでリッチなエッセンスを。

リラックス感たっぷりなベージュニットアップに、もこもことした質感が大人可愛い濃いめベージュのボアブルゾンをON。小物も同色のベージュをセレクトしながら、レザー素材を選ぶことで大人らしさを意識。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW