info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

たぷっと感が可愛いんです♡ボリュームタートルネックで映える装いを実現

2020/12/08

秋冬の定番アイテムであるタートルネックニットは、ボリューミィなネックを選ぶことで映える着こなしに。美バランスになるコーディネートの組み方を、お洒落さんの私服からレッスン。

こんな着こなしで着映えを叶えて

肌になじむ上品なニットプルオーバーは、ボリューミィなタートルネックを選んで立体感を加味。ブラウンパンツで繋がりの良さを意識しつつ、インに白カットソーを忍ばせてそれぞれの色を引き立てて。

顔色もアップしそうな白のボリュームタートルネックトップスに、白地のチェック柄パンツを合わせてホワイトコーディネートに。チェック柄の色を拾ったブラウン小物で引き締めれば、好バランスに着地。

ぬくもり感じるベージュのムートンパイピングコートに、たっぷりネックのニットを合わせて防寒力アップ。黒スキニーと旬のコンバットブーツを合わせ、大人らしく決めて。

白×淡い淡いグレーで作った今っぽいニュアンスカラーコーディネートは、ボリュームタートルネックニットを迎えることで立体的に。足元までストイックに白で統一すれば、スタイリッシュに整うこと間違いなし。

黒のコートとパンツの端正な着こなしに映える、ボリューミィなタートルネックニット。グレージュカラーを選び、ぬくもりと大人らしい洗練されたムードを両立。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW