LIFE STYLE

【1/20更新】Uber Eats(ウーバーイーツ)の初回限定クーポンを紹介!使い方や2回目以降に使えるおトク情報も

2021/01/20

Uber Eats(ウーバーイーツ )の最新クーポン情報を紹介!初回限定1000円OFFクーポンから、2回目以降も使えるお得な限定クーポン、クーポンコードの使い方、使えない時の対処法などまで、Uber Eatsをおトクに使える最新情報をお届けします!
※クーポンコード[interjpe216j97n]をアプリ内で入力すると初回1,000円OFFに!

  1. Uber Eats (ウーバーイーツ)クーポンの使い方
  2. 【初回限定】Uber Eats (ウーバーイーツ)1,000円OFFクーポン
  3. 【2回目以降も使える】お得なプロモーションコードの種類
  4. 【1/20更新】今使えるお得なキャンペーンクーポンを紹介
  5. 「エリア限定クーポン」を配布しているエリアをチェック!
  6. 最新のお得情報はUber Eats (ウーバーイーツ)公式Twitterから入手しよう!
  7. 【裏技】意外と知られていないUber Eatsをお得に注文する方法
  8. Uber Eatsヘビーユーザーは「Eatsパス」が圧倒的にお得!
  9. おすすめのUber Eats対応店舗をシーン別にご紹介

Uber Eats (ウーバーイーツ)クーポンの使い方

まずは基本的なクーポンの使い方をご紹介します。どのクーポンも同じやり方なので覚えておくとスムーズに注文できます。

基本的なクーポンの使い方

《1》トップ画面からアカウントマークをタップ

基本的なクーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

アプリを起動し、トップ画面に表示される人型のアカウントマークをタップ。

《2》プロモーションをタップ

基本的なクーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

「プロモーション」と書いている項目をタップ。

《3》右上のコード入力をタップ

基本的なクーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

面の右上の表示される「コードを入力」をタップ。

《4》プロモーションコードを入力して追加をタップ

基本的なクーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

「プロモーションコード」を上の枠内に入力して、「プロモーションコードを追加」をタップ。

《5》プロモーションに追加されているかチェック

基本的なクーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

利用可能なプロモーションが表示されるので、自分がプロモーションコードを入力したものが表示されているか確認する。

《6》注文確定時にクーポンが適用されているかをチェックして完了

基本的なクーポンの使い方の説明画像
画像提供:MINE

お店のページから商品を注文し、確定画面でクーポンが適用されているかチェックしてから注文する。

プロモーションコード:interjpe216j97n
割引金額: 注文金額から1,000円OFF(最低注文金額なし)
有効期限:2021年3月31日まで

クーポンコードが使えない原因と解決法

クーポンコードを使う際にもう一度確認してほしいのがこちらの4つの項目。1つでも間違えてしまうと正しくクーポンが適用されないので要注意です。

《1》クーポンコードを間違えていないか

プロモーションコード:interjpe216j97n

クーポンコードは大文字や小文字の英語や数字を使った複雑なものが多いので、コピーして貼り付けするのが最適です。手入力するする際は、今一度コードが合っているか確認してから注文しましょう。

《2》クーポンの有効期限が切れていないか

クーポンによっては有効期限や先着限定のものがあります。注文する前にまだクーポンが有効かチェックするのがおすすめ。
ネットで公開されているクーポンの中には期限切れのものもあるので、Uber Eats公式Twitterや公式ブログを確認してみて。

《3》クーポンの対象外のエリアにいる

ネットで公開されているクーポンの中にはそのエリア限定のものがあり、エリア外の場合はクーポンを使うことができません。
たまに郵便で届くクーポンも自分の住んでいるいるエリアのものか確認してから使うのが◎。

《4》登録国を間違えている

登録国を海外にしてしまうと通貨の違う日本のクーポンは適用されません。出張や旅行中に登録してしまうと、日本のクーポンが使えなくなってしまうので気をつけましょう。

▼ウーバーイーツの使い方に関して詳しくチェック!

【初回限定】Uber Eats (ウーバーイーツ)1,000円OFFクーポン

この記事内の緑色のボタンをクリックしてクーポンを獲得

Uber Eats(ウーバーイーツ )では初回限定で誰でも1,000円OFFになるクーポンを配布中! 配送手数料などはかかってしまいますが、注文の合計金額から1.000OFFなので、かなりおトクに楽しむことができます! 詳しくは下記にある詳細情報をチェック。

<割引金額>
注文金額から1,000円OFF

<利用条件>
・初回利用限定
・最低注文金額なし
・クーポンの併用不可

<対象店舗>
全国のUber Eats対応店舗

<プロモーションコード>
interjpe216j97n

【2回目以降も使える】お得なプロモーションコードの種類

すでにUber Eatsを利用したことがあるという方には、2回目以降も使える3つのクーポンをご紹介します。意外と知られていないクーポンもあるのでぜひチェックしてみて。

[1]キャンペーンクーポン

ウーバーイーツのイメージ画像

キャンペーンクーポンとは、期間限定で対象店舗や対象商品限定でお得に使えるクーポンのこと。2週間や1ヶ月間など期間がバラバラなので、今やっているキャンペーンクーポンをしっかりチェックしてから注文してみましょう。また中にはクーポンコードを入力しなくても自動的に適用されるクーポンもあるので、お住まいの地域に登録してアプリで確認してみてください。

[2]お友紹介クーポン

自分が2回目以降の利用でも、友達がUber Eats利用をしたことのない場合はお友達紹介クーポンがとってもお得! 友達に初回限定お友達クーポンを使ってもらうと、紹介料として紹介者側は1,800円OFFのクーポンがゲットできます。紹介人数の制限はないので何度でも友達を紹介してクーポンを手に入れることができます。

お友紹介クーポンのキャンペーン画像

<割引金額>
1,500円以上の注文で1,800円OFF

<利用条件>
・紹介される側が初回利用の場合に限る
・紹介する側もされる側も1,500円以上の注文で1,800円OFF
・クーポン内容の金額は時期によって変更になる場合がある(お手持ちのアプリから確認)
・発行されてから3ヶ月以内の使用に限る
・何度でも紹介できる

<対象エリア>

全国のUber Eats対応店舗

[3]エリア限定クーポン

エリア限定クーポンとは、新しくUber Eatsの利用を展開したエリアで使えるクーポンです。新しく展開されたエリアやその周辺で使えることが多いので、今までUber Eatsを使えなかったエリアでも確認してみるのがおすすめです。新エリアが展開されてから大体2か月間ほどクーポンが利用できて、初回の方にも2回目以降の方にも使えるクーポンが発行されています。

【1/20更新】今使えるお得なキャンペーンクーポンを紹介

今使えるクーポンや対象店舗を詳しくご紹介していきましょう。クーポンは短期間で変わる終了してしまうものが多いので、その都度チェックして使うのがおすすめです

《2021年1月24日(日)まで》「デニーズ」にて2,000円以上注文すると300円OFFに!

デニーズのクーポン

和食から洋食まで気分に合わせてさまざまな料理を楽しめる「デニーズ」では、2,000円以上注文すると300円OFFになるお得なキャンペーンを実施中! 1人で気軽に頼むもよし、家族で外食気分も味わうのもおすすめです。

<内容>
2,000円以上注文すると300円OFF

<期限>
2021年1月24日(日)まで

<利用条件>
・2,000円以上の注文でのみ適用
・テイクアウトは利用不可
・店舗の都合などにより、事前の予告なく変更・終了する場合があります
・詳しくはキャンペーンページにて確認

<対象店舗>
「¥2,000以上のご注文で¥300OFF」と記載のある「デニーズ」

《2021年1月31日(日)まで》「串カツ田中」の人気メニュー「定番5本盛り」が20%OFF!

串カツ田中のクーポン

夕食の1品としてもお酒のおつまみとしても活躍する「串カツ田中」の「定番5本盛り」が今なら20%OFFで注文できます!「定番5本盛り」は牛、豚、玉ネギ、レンコン、エビの人気の串5本が楽しめますよ。

<内容>
「定番5本盛り」を頼むと20%OFF

<期限>
2021年1月31日(日)まで

<利用条件>
・「定番5本盛り」の注文でのみ適用
・テイクアウトは利用不可
・店舗の都合などにより、事前の予告なく変更・終了する場合があります
・詳しくはキャンペーンページにて確認

<対象店舗>
バナーに表示される「串カツ田中」の店舗

《2021年1月31日(日)まで》「サブウェイ」の新メニュー「スパイシーBBQダブルチキン」のセットが200円OFFに

サブウェイのクーポン

野菜をふんだんに使ったサンドウィッチが人気のサブウェイから新メニューが登場! 今なら新メニューの「スパイシーBBQダブルチキン ポテトドリンクセット」を注文すると200円OFFで購入できるチャンス! ボリューム満点のスパイシーBBQダブルチキンを味わってみては?

〈内容〉
「スパイシーBBQダブルチキン ポテトドリンクセット」を注文すると200円OFF

〈期限〉
2021年1月31日(日)まで

〈利用条件〉
・「スパイシーBBQダブルチキン ポテトドリンクセット」を注文した場合のみ適用
・テイクアウトは利用不可
・注文確定前に割引内容を要確認
・店舗の都合などにより、事前の予告なく変更・終了する場合があります
・詳しくはキャンペーンページにて確認
・商品の品切れなどが店舗で発生し適用条件を下回った場合、割引などのプロモーションを受けられない可能性があります
その際は、以下のリンクよりサポートにお問い合わせください
http://t.uber.com/jpnsupport

〈対象店舗〉
バナーに表示される「サブウェイ」の店舗

《2021年1月31日(月)まで》auスマートパス新規加入で1,800円分のクーポンが貰えるキャンペーンが登場!

auスマートパスのキャンペーン画像

auスマートパスプレミアムに新規加入すると、すぐ使える1,800円OFFクーポンや、翌月から2ヶ月連続で貰える1,000円OFFクーポンがプレゼントされるおトクなキャンペーンが実施中!auスマートパスプレミアムに既に加入している人にも特典があるので、この機会を逃さず是非チェックしてみて!

<内容>
auスマートパスプレミアムに新規登録で1,800円分のクーポンが貰える
※auスマートパスプレミアムに加入済みの人にも嬉しい特典あり!(詳しくは詳細情報をチェック)

<期限>
2021年1月31日(月)まで

<詳細情報>

auスマートパスのキャンペーン画像

Uber Eats新規登録の場合:
1,800円分クーポン+2ヶ月間連続で貰える1,000円分のクーポン+配達手数料30日間0円
既にUber Eatsに登録している場合:1,800円分クーポン+2ヶ月間連続で貰える1,000円分のクーポン

auスマートパスのキャンペーン画像

※既にスマートパスプレミアム会員の場合
Uber Eats新規登録の場合:
1,800円分クーポン+配達手数料30日間0円
既にUber Eatsに登録している場合:
抽選で毎週2万名に当たる500円OFFクーポン

<注意事項>
・翌月から2ヶ月連続でもらえる1,000円OFFクーポンを取得する場合は、auスマートパスアプリのPUSH通知をONにする必要あり
・クーポン利用にはUberEatsアプリが必須
・クーポンは下記の一部地域では利用不可
茨城・三重・島根・山口・佐賀・青森・岩手・山梨・福井・鳥取・長崎
・複数のプロモーションコードの併用は不可
・事前の予告なくプロモーションコードの利用中止や変更をする場合あり
・お持ち帰りには利用不可
・auスマートパスプレミアムは初回30日間は無料お試しが可能!

《2021年2月2日(火)まで》プロモーションコードを入力すると2,000円以上の注文が400円OFF!

2,000円以上ご注文の場合、4回のご注文がそれぞれ400円OFF

プロモーションコードを入力すると2,000円以上の注文が400円OFFになるクーポンを4枚もらえるキャンペーン中! 最大で400円×4枚=1,600円分お得に注文できちゃいます。こちらのバナーが出ている地域限定なのでアプリからチェックしてみて。

<内容>
プロモーションコードを入力すると「2,000円以上の注文をが400円OFF」になるクーポンが4枚もらえる

<期限>

2021年2月2日(火)23:55まで

<利用条件>
・2,000円以上の注文でのみ適用
・バナーが表示される地域限定で配布
・テイクアウトは利用不可
・店舗の都合などにより、事前の予告なく変更・終了する場合があります
・詳しくはキャンペーンページにて確認

<対象店舗>
全国のUber Eats対応店舗

《2021年2月7日(日)まで》千葉市内のレストランでプロモーションコードを入力すると800円以上の注文が400円OFF

ウーバーイーツのクーポン

プロモーションコードを入力すると千葉市内のレストランにて千葉市内にお届けする注文に限り「800円以上の注文が400円OFF」になるクーポンがゲットできます! クーポンは3回分もらえるので、千葉市内にお住まいの方や千葉市内に用事がある方はぜひ活用してみて。

〈内容〉
プロモーションコードを入力すると千葉市内のレストランから千葉市内のお届け先へ3回分「800円以上の注文が400円OFF」になるクーポンがもらえる

〈期限〉
2021年2月7日(日)

〈利用条件〉
・800円以上の注文でのみ適用
・千葉市内のレストランから千葉市内のお届け先へのみ適用
・テイクアウトは利用不可
・店舗の都合などにより、事前の予告なく変更・終了する場合があります
・詳しくはキャンペーンページにて確認

〈対象店舗〉
千葉市内のレストラン

〈プロモーションコード〉
CHIBACUE3

プロモーションコード:interjpe216j97n
割引金額: 注文金額から1,000円OFF(最低注文金額なし)
有効期限:2021年3月31日まで

「エリア限定クーポン」を配布しているエリアをチェック!

Uber Eatsは続々と対応エリアを拡大しています。新しく追加されたエリアではお得なクーポンを発行中。Uber Eatsを初めて利用する人や2回目以降に利用する人も使えるクーポンがあるのでチェックしてみて。

▼ウーバーイーツの配達可能エリアを詳しくチェック

【a】Uber Eats  フード注文

最新のお得情報はUber Eats (ウーバーイーツ)公式Twitterから入手しよう!

Uber Eatsでは不定期にさまざまなクーポンやお得情報を発信しています。最新の情報はUber Eats Japanの公式Twitterや、公式ブログをチェックするのがおすすめ! すぐにクーポン情報をゲットできるようにフォローしておくといいかも。

【裏技】意外と知られていないUber Eatsをお得に注文する方法

Uber Eatsには意外と知られていないお得な裏技がいくつかあるのを知っていますか? 今回は3つの裏技を紹介していきます。

Twitterで不定期に開催される抽選を利用する

Uber Eatsの公式Twitterでは不定期にいろいろなキャンペーンを開催しています。例えばこちらの大喜利を投稿するキャンペーンでは、優秀回答に選ばれるとなんと1万円分のプロモーションコードが手に入ります! 今開催中のキャンペーンを確認してみてくださいね。

配達パートナーに登録してゴールドパートナーになる

配達パートナーのイメージ画像

Uber Eatsでは配達パートナーとしての条件をクリアすると「認定ゴールドパートナー」という称号が与えられます。この認定ゴールドパートナーに認定されると10,000円割引クーポンがもらうことができます。配達パートナーとして働きながらクーポンももらえるなんて一石二鳥ですね。

認定ゴールドパートナーになる条件
・過去3ヶ月間の注文者・レストランからの評価平均が98%以上 
・過去3ヶ月間の合計配達回数が500回以上 
・過去3ヶ月間で自己都合によるキャンセルが5回以内 

SNSからお友達紹介クーポンを手に入れる

ウーバーイーツのイメージ画像

SNSではお友達紹介クーポンを公開している方が多く見られます。Uber Eatsを利用し始めたいけれど紹介してくれる友達が周りにいない場合や、周りにはじめてUber Eatsを利用する友達がいない場合にはSNSからクーポンをもらったり、渡したりしてお得に注文しちゃいましょう!

Uber Eatsヘビーユーザーは「Eatsパス」が圧倒的にお得!

Eatsパスのキャンペーン画像

普段からUber Eatsを多く利用する方は、「Eatsパス」がおすすめです。Eatsパスは月額980円で税込1,200円以上の注文の配送料が何度でも無料に! 今なら1か月無料でお試しできて、好きなときに解約できるので手軽に契約してみて。

おすすめのUber Eats対応店舗をシーン別にご紹介

Uber Eatsの活躍する場面は、日常の料理がめんどくさいときやホームパーティーを開くときなど用途はさまざま。今回は4つのシーンに合わせたおすすめのお店をご提案していきます!

「普段使い」におすすめの店舗

▼新宿区 新宿「curry 草枕」

curry 草枕の商品画像

新宿区にあるカレー好きの間では有名な人気店。チキンのカレーは安定の美味しさでリピーターも多いんだとか。また「curry 草枕」でしか食べられないエビとプチトマトのカレーは女性の好きそうな組み合わせ。並ばずに人気店の味を楽しめるのがポイントです。

▼中野区 中野「ケバブカフェ エルトゥールル」

ケバブカフェエルトゥールルの商品画像

ケバブといえばキッチンカーなどでお店を出していて手軽に食べられるイメージ。しかし食べたいときに限ってキッチンカーに巡り合えないなんてことも。Uber Eatsなら探しに行かなくてもケバブがお家に届きます。しっかりおなかに溜まるケバブを今日のランチにいかがですか?

▼渋谷区 恵比寿「ジンディンロウ恵比寿本店」

ジンディンロウ恵比寿本店の商品画像

中華といえば点心から大皿料理などいろいろな種類を食べたくなってしまいますよね。そんな方には人気の料理を楽しめるセットメニューがおすすめです。単品で注文するよりもお得な中華セットを見逃さないで。

▼渋谷区 宇田川町「究極のブロッコリーと鶏胸肉」

究極のブロッコリーと鶏胸肉の商品画像

外食やお弁当は体に悪いというイメージを覆してくれるこちらのお店です。なんとメニューはブロッコリーと鶏むね肉オンリー! 調理過程にこだわった究極のブロッコリーと鶏むね肉をぜひご賞味あれ。筋トレをしている方にもうれしい低カロリー高たんぱく質なメニュー。

▼品川区 大崎「東京ハンバーグ専門店 ミートキング 大崎店」

東京ハンバーグ専門店ミートキング大崎店の商品画像

ジューシーで肉厚なハンバーグは家で作ると少し手間や時間がかかってしまいます。しかしUber Eatsで注文するとボリューミーなハンバーグもすぐに自宅まで配達。専門店ならではのこだわりのハンバーグを楽しんで。

プロモーションコード:interjpe216j97n
割引金額: 注文金額から1,000円OFF (最低注文金額なし)
期限: 2021年3月31日まで

「贅沢したい日」におすすめの店舗

▼中央区 銀座「THE APOLLO Ginza」

THEAPOLLOGinzaの商品画像

銀座にあるギリシャ料理をお家で贅沢に味わうなら「THE APOLLO Ginza」。肉料理から魚介料理までデリボックスを選んで優雅な食事を楽しめそう。野菜もふんだんに使われていて鮮やかな見ためは気分も上げてくれるはず。

▼渋谷区 道玄坂「焼肉店ナルゲ」

焼肉店ナルゲの商品画像

高級焼肉屋さんのをお弁当で自宅にお届けしてくれる「焼肉店ナルゲ」。ボリュームのあるお肉とごはんが付いてくるのはもちろん、箸休めとしてナムルまで味わえる贅沢な高級弁当です。A5ランクの和牛カルビが食欲をそそります。

▼港区 西麻布「ahill azabu」

ahillazabuの商品画像

レア感を残しながら仕上げられたステーキの断面の断面が、高級感を引き立てる「ahill azabu」の特選ステーキ重。分厚いステーキを大量に乗せた豪華なお弁当は、食べ応えも抜群。付け合わせは日によって変わるので何度でも飽きずに注文したくなっちゃうかも!

▼千代田区 内幸町「日比谷聘珍樓」

日比谷聘珍樓の商品画像

接待や宴会などでも使われる中華料理店「日比谷聘珍樓」からは11種類のおかずが入ったお弁当をご紹介。王道の春巻きやシューマイから、ちょっと通なアキレス腱の煮込みまでさまざまな中華料理が味わえます。

▼目黒区 中央町「江戸前寿司 うなぎ専門店 はな寿司」

江戸前寿司うなぎ専門店はな寿司の商品画像

少しお値段が張るうなぎ弁当を注文するなら、お店のような会席弁当がおすすめです。「江戸前寿司 うなぎ専門店 はな寿司」のお弁当はウナギだけではなく「季節野菜の炊き合わせ」と「厳選した和風オードブル」を組み合わせた豪華なメニュー。贅沢したい日の晩御飯にピッタリです。

プロモーションコード:interjpe216j97n
割引金額: 注文金額から1,000円OFF (最低注文金額なし)
期限: 2021年3月31日まで

「クリスマス」におすすめの店舗

▼板橋区 宮本町「ヒグベーグル&カフェ」

ヒグベーグル&カフェの商品画像

家族や友達など大人数でクリスマスパーティーするなら小分けになっている料理が活躍しそう。「ヒグベーグル&カフェ」ののベーグルサンドパーティーBOXは見た目が華やかなうえに、1人分が取りやすいのでクリスマスパーティーにうってつけ!

▼北区 東田端「ワイン厨房tamaya田端店」

ワイン厨房tamaya田端店の商品画像

ちょっとしたオシャレな1品料理を追加したいなら「ワイン厨房tamaya田端店」の単品メニューをチェックしてみて。フレッシュトマトのカプレーゼや地鶏白レバーのペースト レーズンパンなどお店の味を自宅で味わいましょう。

▼世田谷区 三軒茶屋「ロティサリーチキン専門店 ファーマーズチキン 三軒茶屋店」

ロティサリーチキン専門店ファーマーズチキン三軒茶屋店の商品画像

クリスマスのメインとなるチキンの丸焼き。自宅で作るとなると時間や手間がかかってしまいますが、Uber Eatsを使うと携帯で注文するだけ。少人数のパーティーの場合はチキンの量が半分のメニューや、四分の一のメニューがあるので余らず食べきれそう。

▼世田谷区 太子堂「ブラジルシュラスコ ピコベロ」

ブラジルシュラスコピコベロの商品画像

メインの肉料理からサイドのサラダ、カプレーゼなどテーブルを豪華に彩る料理が盛りだくさんな「ブラジルシュラスコ ピコベロ」。1つの店でクリスマスパーティーに必要な料理をほぼ揃えることができるので料理を買いそろえる手間が省けますよ。

▼港区 北青山「PIZZA LAND」

PIZZALANDの商品画像

チェーン店のピザもいいけれど、クリスマスは特別に大きなピザをみんなでシェアするのもおすすめです。直径約30センチのピザは存在感バッチリなので、テーブルの上の主役になること間違いなし!

プロモーションコード:interjpe216j97n
割引金額: 注文金額から1,000円OFF (最低注文金額なし)
期限: 2021年3月31日まで

「女子会」におすすめの店舗

▼渋谷区 道玄坂「美と健康 スムージースタイル 渋谷店」

美と健康スムージースタイル渋谷店の商品画像

いろいろなスムージーを取りそろえている「美と健康 スムージースタイル 渋谷店」では夏はアイススムージー、冬はホットスムージーが楽しめます。スムージーと聞くと果物と野菜のイメージがありますが、ホットスムージーの中にはスープのように飲めるものも! 季節によって変わるラインナップに注目です。

▼目黒区東山「ゴールデンブラウン」

ゴールデンブラウンの商品画像

都内で人気のハンガーガーショップが、Uber Eatsを利用して自宅でも食べられるようになりました! 定番のハンバーガーから食べやすいサンドウィッチまで、さまざまなメニューが注文できます。自宅で友達とシェアするのも楽しいかも。

▼目黒区 緑が丘「ZEN ROOM」

ZENROOMの商品画像

体によさそうな薬膳を鍋セットで注文すると、手軽に自宅で薬膳鍋を作ることができます。「ZEN ROOM」では鍋をしている途中で具材が無くなったら、お肉や野菜を追加注文することも可能。好きな具材をおかわりして食べることができますよ。

▼港区 六本木「クリスプサラダワークス 六本木ヒルズ店」

クリスプサラダワークス六本木ヒルズ店の商品画像

前の日にちょっと食べ過ぎたなと思ったら、オシャレなサラダランチで女子会するのもいいかも。「クリスプサラダワークス 六本木ヒルズ店」はヘルシーな野菜オンリーのサラダから、チキンが入ったお腹にたまるサラダまで、ついつい迷ってしまう品揃えが魅力です。

▼世田谷区 太子堂「いちびこ 太子堂店」

いちびこ太子堂店の商品画像

見た目もかわいく女子会向きなイチゴスイーツが有名な「いちびこ 太子堂店」。メニューはイチゴミルクやイチゴのショートケーキ、イチゴプリンまでイチゴづくしで楽しめます。お店のロゴが可愛いので写真映えもバッチリ!

プロモーションコード:interjpe216j97n

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW