FASHION

野暮ったくならない!「ボリュームマフラー」のこなれる取り入れ方はこれ

2020/12/02

ともすればほっこり感が強くなり、野暮ったく見える……? なんて時もあるボリューミィなマフラー。巻き方やコーディネート次第でこなれて見えるので、お洒落さんの着こなしを参考にしてみて。

ボリュームマフラー、こんな巻き方とコーデがお洒落!

首周りもあったかなハイネックニットとスラックスをベージュで揃えたら、チェック柄マフラーを肩にふわっとかけて温もりアップ。ニットなどと同じベージュが入っているので、統一感ばっちり。優しい引き締め役として、ブラウンバッグをセレクト。

パキッとした白シャツとオフホワイトニットベストを重ねたスタイルに、グリーンのチェック柄マフラーをくるっと巻いて華やぎアップ。親しみ慣れたデニムパンツとスニーカーで、気負いなく着こなして。

ベージュと白の二色でまとめた、シンプルカジュアルスタイル。大ぶりフリンジが今っぽいベージュマフラーは、シンプルにワンループ巻き。白とベージュそれぞれトーンの異なる色をセレクトすれば、二色でもメリハリしっかり。

鮮やかなイエローコートに映える、オフホワイトのロゴ入りマフラーをニューヨーク巻きしてこなれ感を。マフラーの色を拾って小物の色も統一しつつ、ボトムスはシンプルミニマルな黒スキニーで引き算が好バランス。

ボアコートとマフラーのフェミニンさを引き立てるべく、マフラーはミラノ巻き。アイスブルーデニムパンツ合わせでベージュとトーンを統一したら、小さな黒で引き締めると立体的に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW