FASHION

旬のバケットハット、秋冬素材に更新!大人にぴったりなお手本スタイルはこれ

2020/11/23

今季人気のバケットハット、素材を秋冬のものに更新して季節感を楽しみたいところ。いつものコーディネートに加えるだけで、こなれた印象がぐんとアップするので是非参考にしてみて。

ファーやコーデュロイ…… お気に入りを見つけて♡

コーデュロイ素材やダークブラウンが秋冬らしいバケットハット。同色のニットカーディガンで一体感を作りつつ、白シャツ合わせで抜け感もクリア。

レオパード×ファー素材が映える着こなしを実現すること間違いなし! ハットを主役にしたいから、コーディネートは白系統一がgoodバランス。

秋冬らしいダルメシアン柄、バケットハットで取り入れて周りと差をつけてみてはいかが? ブラウス×パンツの綺麗めルックも、こなれた雰囲気にまとめてお洒落心を満たして。

合わせやすさを確保するなら、ベージュのコーデュロイバケットハットがおすすめ。白×黒のミニマルルックに添えるだけで、マンネリ打破できるのも嬉しい。

秋冬と言えば、のレザー素材を取り入れて、シンプルカジュアルをちょっぴり辛口に。他の小物も同じ素材で、統一し、スタイリッシュに導いて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW