FASHION

華奢見え効果抜群!「ソックスブーツ」で叶えるきれいめ秋冬コーデ

2020/11/21

その名前の通り、まるで靴下のように伸縮性があり、ぴたっと肌に密着する「ソックスブーツ」が足首周りをスレンダーに見せてくれると話題! 絶対きれいめにきまるから、MINE世代におすすめ。パンツからスカート、ワンピースまで、合わせるアイテム別のソックスブーツコーデをご紹介。

ソックスブーツがあればこんなにきれいめに♡

グレーのスキニーデニムパンツと黒ソックスブーツを繋げ、脚長効果を感じるスタイリング。ボトムがスリムなので、ショートダウンでトップスにボリュームを作るとメリハリたっぷり。

オフホワイトとクリアホワイトでグラデーションにしたオールホワイトコーデを引き締めるのは、定番の黒ではなくブラウンの小物。きれいめスラックスは、ポインテッドトゥのソックスブーツでシャープな切れ味を。

定番の黒スキニーに合わせたのは、季節を感じる赤みブラウンのソックスブーツ。スクエアトゥで、スタイリッシュに整うのが嬉しい。コンパクトなボトムなので、トップスはレイヤードを駆使して立体感を盛り上げて。

チェック柄のタイトスカートから黒のソックスブーツを覗かせて、縦に長いシルエットを意識。ニットも畝のあるリブなので、縦長効果がさらにアップ。

白シャツワンピースに同色のニットプルオーバーを重ねたフェミニンスタイルは、黒ソックスブーツ合わせでキリッと引き締め。アクセサリーはあえて省き、ミニマルに抑えるのが大人見え。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW