FASHION

きれいめもカジュアルもハマる。今年ゲットしたい「パイピングコート」って?

2020/11/20

今年大注目のパイピングコートは、きれいめもカジュアルもお任せあれな優秀選手。パイピングとは布端を別布でくるみほつれないようにする施しのことで、このパイピングに異なるカラーを取り入れることで立体感が演出できちゃう。早速実際のアイテムと着こなし例をチェック。

パイピングコートで今っぽく垢抜ける!

カーキのキルティングコートは、パイピングに濃いカーキが施されているので一体感がありながらもメリハリ高く仕上がるアイテム。ナチュラルなベージュチノパンを合わせ、大人らしいアースカラーコーデをメイク。

ボアパイピングコートもおすすめアイテムの一つ。黒のパイピングが白ボアの甘さを中和し、スタイリッシュに着こなせるのが嬉しい。カジュアルなデニムパンツとの組み合わせも、こんなに今っぽい。

アシンメトリーデザインがモードなパイピングコートなら、お洒落心をきっと満たしてくれるはず。エッジの効いたアイテムなので、ナチュラルなベージュでまとめ親近感を加味。

ベージュのボアに、ブラウンのパイピングが施されたあったかアウター。濃いめのスラックスで優しく引き締めつつ、きれいめなムードを添えて。

ウール生地にエコレザーパイピングを効かせた大人のための上質アウター。全体をニュアンスカラーでまとめ今っぽく整えつつ、チェック柄バッグ投入で抑揚を加えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW