info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コート

ムートンコートに合うボトムスは? 着膨れしないgoodバランスはこれ

2020/11/19

これからの季節、防寒にぴったりなムートンコート。着膨れしないように、ボトムス選ぶが重要なこのアウター。goodバランスに導くには、お洒落さんの着こなしを参考にしてみて。

goodバランスなムートンコートコーデはこちら

スマートに導くなら、やっぱり定番の黒スキニーパンツがおすすめ。同色ブーツで色を繋いで脚長に見せつつ、間にシアーワンピースを挟むことでオールブラックが軽やかに。

スッと縦に落ちるタイトスカートを合わせ、ムートンブーツとメリハリをとったスタイリング。ベージュやエクリュといった今っぽい配色が垢抜けを約束。

上下ともゆとりのあるシルエットは、コーデュロイパンツの畝で縦長効果をプラス。ダークブラウンで優しく引き締め、冬の温感コーディネートをコンプリート。

ロング丈のボアコートと白のストレートパンツを合わせ、スマートさを意識した着こなし。愛らしい印象のボアコートも、シャープな白パンツのおかげでスタイリッシュに。

ボアコートとメリハリのつくタイトシルエットのリブスカートは、スリット入りを選ぶことで抜け感を演出。スクエアトゥの黒ショートブーツを合わせ、かっこよくきめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW