FASHION

お洒落に防寒が叶う♡タイツやレギンスを使った秋冬コーデ

2020/11/18

だんだんと朝晩の冷え込みが気になってきて、スカートやワンピースを着る際には足元の防寒も欠かせなくなったこの頃。下半身の防寒力を上げてくれるタイツやレギンスを使って、冷え対策とお洒落を両立したい!実際の着こなし術を早速チェック。

タイツとレギンス、こんなコーデでお洒落見え!

ミニ丈ながらも、ルーズなシルエットで大人でもトライしやすい黒ワンピースに、黒タイツとスニーカーを合わせてオールブラックスタイルに。シックな色に任せることで、脱力感すらお洒落に見えるのが嬉しい。ブラウンのカーディガンや柄バッグを投入して、メリハリを高めて。

気負いがちなミニスカートも、程よい厚みの黒タイツを合わせることでグッとエレガントな表情に。黒にマッチするボルドーのニットブルオーバーを合わせ、レディに魅せて。

白ニットトップスとネイビースカートのコンサバルックは、モカブラウンのタイツを添えてお洒落心を覗かせて。ブラウンと馴染みの良いベージュのパイソンパンプスでほんのりスパイスを加えれば、キリッと大人顔に。

白のロングシャツワンピースを軸に、オフホワイトのケーブルロングニットとレギンスを重ねて小洒落たレイヤードスタイルを実現。淡い色合いも、レギンスとバッグに黒をセレクトすることで、メリハリたっぷり。

オフホワイトのスウェットと白シャツを重ねた奥行きスタイルに、黒ではなくブラウンのレギンスを合わせて秋冬らしい温感コーディネートへ。ストールやシューズなど、小物もわずかに色味を変えたブラウン統一で垢抜けさせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW