FASHION

楽ちん、でもしっかりおしゃれ♡国内旅行にぴったりな大人カジュアルの作り方

2020/11/13

行楽シーズン、そしてGO TOトラベルでこれから国内旅行へ出かける、という方も多いのでは? 動きやすさを備えたカジュアルをベースに、ラフになりすぎない大人コーデの作り方をご紹介。

国内旅行、こんなコーデで「楽ちん」と「おしゃれ」を両立

親しみ慣れたデニムパンツに、色をリンクさせたストライプシャツを合わせてパッと華やかに。きちんと感がありながらもローヒールで歩きやすい黒パンプスで、大人っぽく引き締め。

深みのあるくすみイエローのニットトップスにチェック柄ジャケットを合わせ、紅葉に色付く街並みにマッチさせて。白のプリーツスカートで抜け感を作りつつ、足元は動きやすいスニーカーがお約束。

フォトプリントカットソーとインディゴブルーデニムのカジュアルな組み合わせは、ピリッとスパイシーなダークカーキのキルティングジャケットで立体感をON。ダークカラーを基調にすれば、カジュアルながらも大人見え。

ワイドパンツや楽ちんシューズでストレスフリーを叶えながらも、綺麗めブラウスやトレンチコートで洗練感を宿して。ベージュと白の今っぽい配色も参考にしたい!

パッと着映えること間違いなしな、真っ赤なコートを主役に旅を満喫。ブルーデニムとのコントラストで、気持ちまで高まりそう。シックな黒小物で引き締め、大人らしさを添えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW