FASHION

今の時期には「ショート丈アウター」を!スタイルアップも叶う着こなし術

2020/11/12

寒すぎず、過ごしやすい気候のこの時期には「ショート丈アウター」がぴったり。程よい防寒力を備えつつ、脚長効果も期待できるのが嬉しい。おしゃれさんの着こなし術を早速チェック。

ショートアウター、どう着こなす?

今の時期にぴったりなショートアウターと言えば、レザージャケット。ノーカラーならハードに傾きすぎず、レディに着こなせるのが嬉しい。プリーツスカートと合わせ、女性らしく導いて。

渋色カーキのジャケットと、明るいカラーの花柄スカートでコントラストたっぷりに仕上げた装い。明暗がはっきりしている分、ジャケットの丈感が強調されて脚長に見えるのがポイント。上下に白を散らして、抜け感をON。

すとんと落ち感のあるIラインのニットワンピースと、ショート丈のキルティングコートを合わせてスマートなシルエットを形成。ダークカラーながらも、キルティングが立体感を授けてくれる。

昨年から人気のCPOジャケットは、今年らしいエコレザーをセレクト。同じカラーのスカートでニュアンスカラーを楽しみつつ、小さな黒で程よく引き締め。

ショート丈のキルティングコートで脚長に、センタープレスパンツで細見え効果を意識したスタイリング。オフホワイトやミントグリーンの優しい色使いで、柔らかに魅せて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW