info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パーカー

この時期ぴったり!「マウンテンパーカー」を使った大人カジュアルの作り方

2020/11/10

真冬のような寒さではないから、厚手のアウターを引っ張り出すにはまだ早い、中途半端な気温のこの頃。そんな時にぴったりなのが、程よい防寒力を備えた「マウンテンパーカー」。MINE世代にぴったりな、大人カジュアルな着こなし例って?

こなれ感たっぷり♡ 大人のマウンテンパーカー着こなし術

ベージュのフレアスカートを使った女性らしい着こなしは、黒のマウンテンパーカーとキャップを足してアスレジャーミックスな着こなしに。トップスには親しみ慣れた白カットソーを迎え、抜け感をON。

黒のマウンテンパーカーなら、ロング丈もおすすめ。シンプルな白黒スタイルも、マウンテンパーカーならではのシャカシャカした素材で立体感たっぷりに着こなせるのが嬉しい。

ナイロン生地のマウンテンパーカーと、プリーツスカートを合わせてメリハリの効いたスタイルへ。ネイビーと白の配色なら、好印象にまとまること間違いなし。

ベージュ、白、エクリュで作った今っぽいニュアンスカラーコーディネート。似通ったカラーは、マウンテンパーカーの立体感に任せれば間延びしない。黒レギンスやバッグを添えて、ほんのり引き締めるのが好バランス。

レフ板効果が期待できる白のマウンテンパーカーで、パッと明るい表情をゲット。くすみブルーのプリーツスカートとシルバーパンプスを合わせ、今の季節感にマッチさせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW