FASHION

タートルネックニットであったか♡ 人気の色別、着こなし見本帳

2020/11/08

秋冬の寒い時期に首周りを暖かくしてくれる「タートルネックニット」。定番色からパッと映える色まで、人気のカラー別の印象と着こなし方法をご紹介。

どの色がお好み? 人気の色別、タートルネックニット着こなし術

顔色もパッと明るく補正してくれる、優しい雰囲気の白のタートルネックニット。同じカラーを基調としたチェック柄パンツで、秋っぽい表情へ。コンパクトなバッグやウッドバングルを添えて、お洒落感度を引き上げ。

肌馴染みの良いベージュは、上品な印象に導いてくれる大人にぴったりのカラー。ざっくり編みで立体感を確保しつつ、白シャツを忍ばせてきちんと見せ。柔らかな色調を引き立てるよう、ボトムスはミントグリーンを選択。

トレンドカラーであるオリーブカーキのタートルネックニットは、ほんのり辛口でスタイリッシュに着こなせる一枚。ペイズリー柄のブラウンパンツを合わせ、深みを増して。

肌に透明感を宿す、パウダーブルーのタートルネックニット。ベージュのセンタープレス入りパンツを合わせて、とことん綺麗めに。

生き生きとした表情が楽しめる、エネルギッシュな赤で映えるスタイルを実現。目を引く色だから、ボトムスはシンプルなアイボリーパンツをオン。レオパード柄のバレエシューズで、大人かっこよくきめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW