FASHION

カジュアルな「リブパンツ」、大人が着るなら?こなれて見えるバランスはこれ

2020/10/30

昨年に続き人気のリブパンツ、リラックス感が嬉しいけれど、ともすれば手抜きに見えてしまうかも……?
今回は、定番の黒、ベージュ、ブラウンのリブパンツを使った大人にぴったりのコーディネート例をお届け。

大人はリブパンツをこんなふうに着こなしたい!

リラックス感高めなベージュのリブニットパンツは、パッと着映えるパープルのニットプルオーバー合わせでほんのり辛口に。ニットの主張が強い分、小物はミニマムにまとめて。

畝の深いベージュのリブパンツに、ミントグリーンのフーディーを合わせて大人カジュアルを追求。今っぽいニュアンスカラーコーディネートなので、カジュアルながらもこなれ見え。

ローゲージのブラウンニットカーディガンに黒のリブパンツを合わせ、大人なフェミニンカジュアルをメイク。ファーハンドルのバッグを投入し、愛らしさをプラス。

モノトーンで統一した、ストリート調スタイル。明るいグレーのスウェットを、黒のリブパンツとバケットハットで挟んでメリハリを意識。シンプルな装いなので、スニーカーは重厚感のあるものを選ぶと垢抜け。

シンプルなカットソーがこなれて見える、ブラウンのリブフレアパンツ。ごくシンプルにまとめることで、かえって大人の余裕感が際立ちかっこいい佇まいに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW