FASHION

これでマンネリを解決!「ベレー帽」でこなれる秋冬コーデ

2020/10/29

日々コーディネートを組む中で「なんだか物足りない」と感じることはありませんか? そんな時には、秋冬にぴったりの「ベレー帽」を投入することで解決! 今回は、使い回しやすい黒をメインに、ベレー帽を使った秋冬コーディネートをお届け。

ベレー帽でマンネリ打破!

ブラウンシャツと白デニムパンツのミニマルワンツーは、パンツと同色のサスペンダーと黒ベレー帽の小物テクでブラッシュアップ。シンプルだからこそ映える小物使いを楽しんでみて。

今年トレンドのオールブラックスタイルは、やや間延びしてしまうのが気になるところ。そんな時にベレー帽をポイントにすれば、視線が上に集中しスタイルアップ効果もついてくる!

オーバーサイズのニットプルオーバーとスキニーデニムの定番のシンプルスタイルは、ベレー帽を足すだけで垢抜けた雰囲気に早変わり。全体をモノトーンで統一し、大人らしさを確保。

カーキと黒のハンサムな配色には、ベレー帽をプラスすることでほんのりフェミニンに。ヘアはすっきりまとめつつ、ゴールドのフープピアスを足して顔周りの華やぎを高めて。

秋らしいレオパード柄のニットトップスには、色馴染みの良いグレージュのベレー帽をON。ニットがルーズなシルエットなので、頭上とボトムスをコンパクトにまとめると◎。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW