FASHION

この時期重宝間違いなし!「ニットアウター」でこなれる秋コーデ

2020/10/31

冬アウターを引っ張り出すにはまだ早く、でも肌寒さを感じるようになる今の季節。そんな時に活躍するのが、カーディガンなどの「ニットアウター」。これさえあれば、秋コーデが快適になる!

ニットアウターで今っぽカジュアルを作る!

ブラウスとチェックパンツの今年らしいクラシカルコーデに、ブラウンのロングカーディガンを羽織って縦長効果をプラス。上品な配色で、大人らしさを引き立てて。

白カットソーとデニムパンツのカジュアルルックに、ショート丈のカーディガンを合わせて脚長効果をON。立体感が高まるのは、ケーブル編みのおかげ。

着用することはもちろん、こんなふうに肩掛けしてアクセサリー感覚で使ってもOK。いつものデニムパンツコーデもグッとこなれる!

白カットソーと黒スキニーのエフォートレスな装いに、ざっくりのオーバーサイズカーディガンを添えてこなれたシルエットに。ぷっくりとした立体バッグで、モノトーンコーデに華やぎを。

インディゴブルーのデニムジャケットに、ローゲージのベージュニットカーディガンを合わせたレイヤードスタイル。奥行きを産むことで、コーディネートの洒落感がアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW