FASHION

抜け感たっぷり♡「ニットパンツ」で作るリラックスな秋コーデ

2020/10/28

これからの季節に活躍する「ニットパンツ」は、その抜け感たっぷりな佇まいで大人リラックスなコーディネートを作るのにぴったりなアイテム。お洒落さんたちはどんなアイテムを選び、どうコーディネートに取り入れている? 見本コーデを早速チェック!

ニットパンツでストレスフリーな装いへ

白のニットプルオーバーに、ブラウンのニットパンツを合わせたニットONニットコーディネート。同じ素材を使う場合は、編み目の異なるもので違いをつけると立体感がしっかり。ブラウンを引き立てる白との2カラーのみで、暖かみを引き立てて。

こちらは濃いブラウン、そしてリブニットパンツのコーディネート。ざっくり編みの白ケーブルニットを合わせて、心地よいレイドバックなムードを醸して。

黒ニットトップスとグレージュのニットパンツを合わせた着こなしは、間に白シャツを忍ばせることできちんと感をプラス。小物もスニーカーときれいめバッグとの合わせ技で、テイストミックスへ導いて。

エクリュでリンクさせたカットソーとニットベストのレイヤードスタイルに、ベージュのニットパンツをON。オーバーサイズのベストに緩やかなラインのパンツを合わせることで、リラックス感を助長。

オフホワイトで統一し、ニットアップ風に着こなした上下には、間にシャープな白ロンTを挟んで間延びを回避。色馴染みの良いベージュのキルティングアウターとブラウン小物で立体的に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW