FASHION

ファッションもサステナブルに!エコファー/レザーで作る最旬コーデ

2020/10/24

サステナブルな取り組みが私たちの生活にも普及してきて、ファッションもエコな素材を取り入れたい! 今回は、表情たっぷりに仕上げてくれるエコファーやレザーを使ったコーディネートをお届け。

エコな素材でお洒落を楽しむ♡

レオパード柄のエコファーバッグを使えば、ニットトップスとパンツのシンプルワンツーに立体感を与えることが可能。アースカラーでまとめて、秋らしさを深めて。

今年トレンドのワークブーツと立体的なバッグも、エコレザーをセレクト。しっかりとしたツヤ感で、コーディネートを高見えさせてくれるのが嬉しい。

ぬくもりコーデに欠かせないファーコートも、エコ素材をチョイス。今っぽいニュアンスカラーでまとめ、旬らしさを楽しんで。

エレガントな印象のプリーツスカートも、スパイシーなエコレザーを選ぶことでほんのり辛口に。ロゴT合わせの組み合わせに、ブラウンのニットを肩に添えて立体感アップ。

昨年に続き人気のCPOジャケット、今年はエコレザー素材が特におすすめ! カジュアルなアイテムだけれど、エコレザーを選ぶことで大人顔。ボトムスはベージュできめて抜け感たっぷりに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW