FASHION

足元ゴツめがこなれる!今年トレンドのシューズは「ワークブーツ」に決まり

2020/10/20

海外のストリートスナップで、お洒落さんがこぞって愛用していたのがソールが厚めでちょっぴりゴツい「ワークブーツ」。足元に重厚感を置くことで、今年らしいクラシカルなコーディネートもこなれた表情に。
トレンドシューズをゲットしたいなら、ワークブーツを検討してみてはいかが?

「ワークブーツ」で旬な印象を手に入れて

2020年のトレンドであるクラシックブルーのニットワンピースに、ワークブーツを合わせてこなれ感を演出。クールな配色なので、ベージュニットを肩掛けして穏やかさをプラス。

ワークブーツと相性が良いのは、定番の黒スキニーパンツ。同色の黒で繋げば、脚長効果バッチリ。ゆったりとしたカットソーとカーディガンを合わせて、メリハリシルエットを意識して。

きちんと感のある白シャツに、オフホワイトのニットベストとワークブーツを合わせて今どきコーデへブラッシュアップ。バッグもブーツと同じように、重厚感のあるもので統一させて。

ディテールが女性らしく甘い白ワンピースも、ワークブーツを合わせれば旬らしくチェンジ。バッグはフリンジ付きをセレクトして、シンプルな白黒コーデにメリハリをON。

これからやってくる寒い冬にもぴったりなワークブーツ。足元をしっかり保護してくれて、下半身の冷えから守ってくれそう。ボアコート合わせで、温もりをアップさせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW