FASHION

ワイドパンツ、これでこなれ見え♡ 今すぐ参考にできる、秋コーデ術

2020/10/15

リラックス感があり、その脱力感でこなれた表情に導いてくれる「ワイドパンツ」。今すぐ参考にできる、ワイドパンツを使った秋の装いをピックアップ!

ワイドパンツを使った今っぽい秋コーデ5選

この時期重宝する薄手リブニットトップスは、秋冬注目のピンクをセレクト。大きく折り返した裾がポイントのワイドデニムパンツを合わせて、メリハリシルエットを形成。キリッとシャープになるよう、ブーツはホワイトをセレクト。

リラックス感がありながらも、スタイリッシュに導くならグレーのワイドパンツをどうぞ。春夏に引き続き人気のバンドカラーシャツを合わせ、端正な表情を盛り上げて。

スウェットとワイドパンツのカジュアルルックは、上品な配色とサテンパンツを選ぶことで大人らしさを意識。間に白のロンTを忍ばせれば、奥行きが上がってこなれ感たっぷり。

日中20度以上の日がまだ続くこの頃には、シアーシャツのワンピースが活躍。ブラウンで秋らしさを意識しつつ、黒のワイドパンツを重ねてトレンドスタイルを堪能。

タイムレスに活躍する白黒のボーダーTシャツは、黒のワイドパンツを合わせることでカジュアルに傾きすぎるのを防止。旬の大ぶりチェーンのアクセサリーを散りばめれば、シンプルな装いも今っぽくまとまる。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW