FASHION

シャイニー素材があれば、パッと華やぐ! リッチに決まるお手本コーデはこれ

2020/10/13

ダークカラーや定番カラーがメインとなる秋には「シャイニー素材」を取り入れて華やぎをプラス。パッと着映える効果もあるので、いつものコーディネートにマンネリしたら是非取り入れてみて。

シャイニー素材、大人はこんなふうに取り入れて

シャイニー素材を初めて取り入れるなら、まずは小物から始めるのがおすすめ。
愛らしい印象のバレエシューズも、メタリックシルバーを選ぶことでキリッと都会的な表情に。他のアイテムは寒色系でまとめ、スタイリッシュに導いて。

こちらはバッグでメタリックシルバーを取り入れたコーディネート。
きちんと感のある白シャツ×チノパンのスタイルに、パッと目を引くバッグを添えることでモード感をひとさじ。シューズはボトムスの色と馴染みが良いブラウンのパイソンシューズをセレクト。

白ブラウスとデニムパンツの定番コーデが一気に華やぐ、ビジュー付きのパンプス。爽やかな色を引き締めるよう、シューズとバッグは黒を選ぶとすっきり。

ツヤ感の強いサテンスカートを選べば、コーディネートに奥行きが生まれる。とろみのある白ブラウスを合わせて素材の対比を付ければ、さらなるメリハリに。

エッジの効いたメタリックシルバーのプリーツスカートで、エッジをオン。黒とグレーのみで構成することで、スパイシーなスカートが浮かずに一体感のある着こなしに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW