FASHION

これからの季節に大活躍!「ロングブーツ」でスマートな美脚を手に入れる

2020/10/12

防寒力も高く、きれいめコーディネートの即戦力となってくれる「ロングブーツ」。ショートブーツ一辺倒だった人も、今年はロングブーツを迎えて美脚コーデを堪能してみてはいかが?
パンツ、スカートそれぞれのお手本コーディネートをお届け。

ロングブーツでクラシカルな装いへ

ロングブーツの中でもさらに今年らしさを狙うなら、タイトすぎないやや筒型のものを選んでみて。あえて足元のバランスを重たくすることで、シンプルなニットコーデもこなれた表情に。

スタイリッシュなロングブーツは、穏やかなブラウンを選ぶことで親しみやすさを意識。ベージュのニットで色の一体感を作れば、秋冬らしさバッチリ。

ショート丈のニットにニーハイブーツを合わせれば、スタイルアップ効果が2倍に。さらに帽子を加えることで、視線が上に集中してバランスアップも狙えそう。

一見フェミニンな着こなしも、モノトーンやシックな黒のレザーロングブーツで大人らしさを加味。下半身を細身にまとめることで、フワッとしたブラウスとのバランスをとって。

白のタートルネックニットとピンクスカートという甘い着こなしは、黒のレザーロングブーツ合わせでかっこよさをプラス。素足でもタイツでもない、この重たいバランスが抜群に今っぽい!

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW