(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋に大活躍!艶やかなロングカーディガンのオシャレな着こなし

2017/08/23

これからの季節に1枚は持っておきたい、大活躍すること間違いなしのマストアイテム“ロングカーディガン”。肌寒くなる季節に向けて、コーデに取り入れたいですよね。そんなロングカーディガンは、カラーバリエーションも豊富。オシャレな着こなしを集めてみましたので、さっそくご紹介いたします。お気に入りを見つけちゃいましょう!

カラフルなロングカーディガンをオシャレに着こなす

@yucamallがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

上下をダーク系にまとめたコーデには、パッと目を惹くイエローのロングカーディガンをプラス。差し色としてももちろん、Iラインが強調されスタイルアップにも繋がります。足元にはレースアップパンプスでこなれ感をプラスしてみるのもいいですね。

出典元:Instagram

パステルピンクが鮮やかなフード付きのロングカーディガンは、デニムスタイルにもよく合います。ブラックのトップスをインすれば、甘すぎない大人カジュアルコーデの完成。袖をちょっとまくり上げて、アクセサリーをプラスしているところもいいですね。

モノトーンコーデに合わせやすいロングカーディガン

出典元:Instagram

マキシワンピースにもロングカーディガンが◎。サッシュベルトをウエストマークに持って行ってコーデにメリハリをプラスしています。ワンピースの袖をあえてロングカーディガンから出しているところもオシャレですね。足元はトレンド感のあるファーサンダルをチョイス。

出典元:Instagram

セットアップのロングワンピースに切りっぱなしデニムのワイドパンツをレイヤード。シャツ素材でブラックのロングカーディガンを羽織れば、小ワザの効いたオシャレコーデが出来上がります。ホワイトカラーのワンピースとの相性も抜群ですね。

ベージュのロングカーディガンはこう合わせる

出典元:Instagram

ベージュのロングカーディガンを、デニムのボトムスとケーブルニットトップスのコーデに取り入れて。カラーを合わせたハットやファークラッチバッグをプラスすることで、こなれた印象に仕上がっています。シンプルカジュアルを上手にまとめたオシャレコーデです。

出典元:Instagram

上下ブラックでまとめたワントーンコーデに、ベージュのロングカーディガンを羽織って。Vネックのシャツが女性らしく、ブラックとベージュカラーの相性も抜群ですね。ネックレスを身に着けて品をプラス。マタニティスタイルにもおすすめなコーデです。

優しい色合いグレーのロングカーディガン

出典元:Instagram

ホワイトトップスとブラックのボトムスのコーデには、優しい色合いのグレーのロングカーディガンがよく合います。ブラックが強い色味なので、薄いグレーのロングカーディガンで甘さをプラス。足元のローファーも重くなり過ぎず、エナメルの素材が引き立っていますね。

SHIORIさん(@sr0321)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、ブラックのワンピースにグレーのロングカーディガンを羽織って。フェミニンな雰囲気が漂います。足元にはデザイン性のあるVカットパンプスをチョイスしてこなれ感をプラス。美脚効果とスタイルアップ効果の両方が叶う大人かわいいコーデです。

アースカラーなロングカーディガンを身にまとう

@yucamallがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

まるで空や海の青のようなくすみブルーのロングカーディガン。上下ホワイトのコーデにはピッタリですね。夏らしさも残るカラーですが、小物にネイビーやファーアイテムを取り入れることで秋らしい印象に。ちょぴり大人なキレイめカジュアルコーデです。

出典元:Instagram

ロールアップデニムとホワイトシャツのシンプルコーデに、グレーで少しオーバーサイズのロングカーディガンを合わせて。パイソン柄のクラッチバッグも主張しすぎないところがグッドです。アウターが主役級の装いになりますね。ロングカーディガンは、『DESIGNERS REMIX(デザイナーズリミックス)』のもの。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW